独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

戦いに勝った日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨です!
寒いです!
暑かったのに、急に寒くなるとこたえるわ〜。



さて、タイトルです。
マジ、つまんねー!と文句言われそうですが。
前回、敗れた・・



スーパーの特売よ(・∀・)



今日こそコッペパン1個58円(税別)を購入するのです!
それと、昨日買い忘れたおでんの食材、こんにゃくを。←それだけなのか??



そんなワケで雨の中、スーパーへゴー!
でも、雨だから空いてるかしら?と思ったら、特売求めて凄い人だったわ!
でも、スタートが早かったんで、フロアには人がいっぱいだけど、レジはまだ空いてる!
そう、ロックオンした物しか買わなくってよ!・・多分。




そんなワケで、無事購入出来たのが




f:id:utanutan1096:20211017131219j:plain


じゃ~ん!


内訳は



コッペパン 58円
こんにゃく 88円
大根    50円
リーフレタス50円
長ねぎ   99円
ピーマン  99円
ホルン   100円
レジ袋   2円

小計 720円


合計 777円


見て、777円ですから!なんか縁起がいいって感じ?
えー、ロックオン以外のモノや、ホルンがあるのは、みなかったことに。
しかもリーフレタスって、なんか意識高い系の人が食べてる感じじゃない?←だから買った。
・・まぁ50円では決して買ってないと思われますが。
だけど、悔しいのは大根よ、大根!
昨日128円で買ってたのになあ。
だけど、随分サイズダウンしてるし、ま、いいか(・∀・)



だけど、張り切ってコッペパン買ったけと、結局Tちゃんに食べられそうよ( ;∀;)



そんな今日の夕食は


おでん!



f:id:utanutan1096:20211017143236j:plain



寒いから〜。



そして、在宅やら会社用の
  


f:id:utanutan1096:20211017143316j:plain



おにぎり軍団!
これもTちゃんに食べられそうよ。



ふう、今日は私にしては料理頑張りました(・∀・)




f:id:utanutan1096:20211017131730j:plain 



お菓子1個でよく我慢したにゃ。



ホントにねぇ。
混雑してたから、ゆっくり見る暇なかったってのも、あるけども。
やっぱり土日のスーパーは混んでるね。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク