独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

見なきゃいいのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝は雨でしたね。
暴風と言ってたわりには、そうでもなかったような?


今日はKMが結婚したとか。
しかもご病気で質疑応答なし!って、会見の意味ないような・・
誹謗中傷でご病気って、国民が悪いみたいだね(笑)
でもおめでとうございます。
お幸せに。



さて、タイトルです。
えー、私にもよく見るブログがあるんですけどね。
そのうちの一つ、まあ漫画なんですが(笑)
凄い人気なんですよ、面白いし。
作者は、チョッピリ(笑)キテレツ。
そんな人気ブログだから、コメント欄にも沢山カキコミが!
大抵は、読者からの微笑ましいカキコミなんですが、漫画の内容によっては、大炎上!
作者は絡まずで、読者同士でケンカしてる感じ?
まあ、どっちもどっちな感じもあるけどよ、変なカキコミするくらいなら、漫画読まなきゃいいのに。
アレでも作者は、ヒョイヒョイ絵漫画描いてるから、大したもんだ(笑)



で、もう一つは、地震予知ブログ。
コチラはチョッピリ病んでる??
予知だし、本人のブログだし、何書こうが勝手なのに、当たらない!とか言って、読者が絡んでるらしい。
で、本人多分病んでて、私と同じ(←)ブログ、やめるやめる詐欺ですわ。
研究者だって、当たらないのに、素人が当たらないよねぇ。
あ、でももう一つ読んでるのはボチボチ当たってるかも?←どんだけ見てる?
でも大抵ねぇ、当たるってゆうかそんだけ地震くるくる!言えば当たるし、震度1を揺れたと言われても、日本は地震大国だからなあ。
それでも、予知ブログ見てるんだけど(笑)
ま、それをふまえて読めばいいのに、文句書くって。
ホント


見なきゃいいのに(・∀・)



そのパワーを違う方向に向けた方が、よっぽどいいよね。
私も、イライラするブログは、一切見なくなったよ!
前は怖いもの見たさで見てたけど。
コレ、ウソでしょ?って、思うのも無駄だし、それがアクセスアップの為の戦略かもしれないからね。
だったら見ない方がヨシ!


因みに当ブログは、若干盛ってる部分もあったり、身バレ防止上、人物を変えたりしてますが、



ノンフィクションよ(・∀・)



f:id:utanutan1096:20211026090549j:plain


身バレ、こわいのかにゃ?



別にいいんだけど、会社の文句書いてるからな〜。
そこだけね(笑)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク