独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やる気が出ない。秋だから?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

またお天気が崩れましたね〜。
私が洗濯しようとすると、雨降り出すのはなぜ?←日頃の行い?



さて、タイトルです。
いや〜、お金稼ぎたい&勉強しなきゃ!なのに。。



やる気が出ないの(・∀・)



前はね〜、ご飯食べて観たらさ、パソコンでネットサーフィンしまくってたのに、今じゃすぐに



就寝



一応、スマホ片手に横になってんだけどね、そのまんま寝てるんですわ。
うーん、お酒だってそこまで飲んでない。
飲んでない日も、寝てるけどよ。



えー、なーんも出来てなくて、人生無駄じゃない??
せめて、ためになる本(電子書籍だけど)でも読むか!って読むんだけど、いつの間にかグーグーと。



これは、トシなの?
それとも更年期?
こないだまでは、眠れない!って、悩んでたのが嘘のように、フゴフゴ寝てる有り様。
途中で流石に目が覚める(Tちゃんがトイレ行ったりキッチンの電気つけたりするから)けど、朝までトイレに行く事もなく。



ま、慣れない仕事で疲れてるんでしょうが。
ホント、夜の10時ぐらいからフゴフゴしてるし、朝はリモートワークだと、7時ぐらいまで寝てる。
しかも、起きれないのよ〜!
小学生もビックリじゃない?
てか、小学生だって塾やらで21時ぐらいまで勉強してるよね??



ああ、この怠け癖なんとかしたい!



f:id:utanutan1096:20211027102643j:plain



ボクはずっと寝てるにゃ。



リモートワークしてると思うけど、ビックリするぐらい寝てるよね。
たまに起きて来て、ご飯食べるぐらい?
猫って、こんなに寝るとは思わなかったわ〜。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク