独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バチバチの人間関係

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気〜!
でも、最近地震多くない??
揺れる度に、この世の終わり・・と、震える私は小心者かしら〜。


そうそう!
KM会見、ヤフーニュースとかも見たけども、Mさんがやたらケンカ売ってたようね!
恋する姫様は、世間知らずなの!と思ってたけども、ただのワガママ姫だった??
親の教育というよりも、元々の性格なのかねぇ。
それか、洗脳?
ま、それでも結婚して生活してみればいいのでは?
親と別れて、初めて有り難みがわかるってもんですわ。←私もそうだった
ただねぇ、あんだけ怒ってたワリには、まだ皇室の特権利用中。
一般人になりたかったのなら、一般人らしくすればいいのに。
ワリと、皇室好きだった私も、アレじゃあねぇ。
よもやよもやですわ。




さて、タイトルです。
会社に入ってすぐの頃は、虐められるんじゃ?と、うち震えてたけども、今のところ大丈夫。
大丈夫どころか、みんな優しい。



でも、私に教えてくれる○○さんは、イジワルされてると聞き。
キツイ事言われたり、軽く叩かれたりしたと。←昭和かよ?
マジで、バチバチでんがな!
えー!こわーい!なんだけど、その問題の人も私には優しいけど。
てか、気を遣ってくれてる?



うーん、うーん。
人間関係今一つと聞いたけど。
いじめではない、他の重鎮2人も、気を遣ってメールもよくくれる。



思ったのは、○○さんはめちゃめちゃいい人で、私に色々教えてくれるけど、自身も引き継ぎありでなかなか忙しい。
忙しいもんだから、色々と抜けてるんですわ。
お前が抜けてるんだろ!と、言われちゃうけどー!
でも、自分のやってる仕事以外は、何やってるかサッパリわからなくて。
大まかな事はわかるけどねぇ。
マニュアル見てね〜と言うけども、書いてないし。
私の重大な月末の最後の業務、みんなの手続き完了したら、リーダーに連絡してね☆って事だったけど、このファイル見てとは言われたけども・・



見てるだけで、いいの??(・∀・)
そんなワケないよっ



てか、それまでに月末業務をビッチリ言われたんで、全てがよくわかんなかったのよ〜。
一応それは訴えたのよ。
でもね、じゃ、一緒にしようか!って、言葉も忘れてたし。
うーん、そんなところが



いじめられる原因?(・∀・)
  


ま、仕事に関してはひと月やってみて、なんとなくわかったけど~。
きっと、みんなベテラン過ぎて、素人のよくワカラン視点がわかってないんだろうな〜。
自分で、ボチボチ覚えるしかないかな。



そんなワケ?で人間関係は、やっぱり餌付けが肝心!←マジよ
仕事で余計な事を考えたくないので、いじめられないよう、餌付けを頑張りまーす!



f:id:utanutan1096:20211028112358j:plain


ボクも餌付けされてるにゃ。


ええ、ニャンコは重要よ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク