独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついに限界が・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜!
朝、また地震あったよね??
我が家の探知機(ロッチャン)は、全く当てにならずで、揺れてても寝てた(・∀・)
ある程度揺れないと、行動に移さないみたいよ。



さて、タイトルです。
まあ、このワタクシですからね。
ホント、大した事ないんですわ。
タイトル詐欺ババアとは、私のことだ(笑)
そんでもって、食前後中の方は後で読んで(笑)



だが、しかーし!
本人にとっては、限界なんです。
常日頃から書いてる
そう・・



便秘よ(・∀・)



やっぱり運動不足じゃない?
こんなに便秘がヒドいのって、久し振り。
先週・・いや、10日ぐらい?←
殆ど出てないような?
私の身体の1/10の大きさのロッチャンと、同じ量もしくは私の方が断然回数少ないのよ!
マッサージも、こうカチカチだと効果なく。
頼みのアカモクも、スーパーに売ってるションボリ量じゃダメなのよねぇ。
コレはもう下剤?
だけど、くせになるからなあと思ってたところに、Tちゃんが本場?のアカモクを買ってきてくれたのよ〜♪
よおーし!コレでスリムドカン!と思って、夕食にドカンと食べた私。



そして、その夜中。



う!



お腹痛い( ;∀;)



しかも痛いだけで、出る兆候なし!
だけど、お腹はパンパン。
きっと、出口でつかえてるとみた!
・・って、どうすりゃいいのー?( ;∀;)



結局、若干出て終了したけどよ。
ホント、腸の動きがニブニブ。
Tちゃんなんで、しょっちゅうトイレに行ってさ、ホント羨ましいよ!



流石に下剤飲まないと、ヤバイレベルかしらねぇ。
嫌だけど、ナイシトールとか飲もうかしらん。
頑固な便秘にはホント困るよ!





f:id:utanutan1096:20211101153508j:plain


あまり腸に良くないにゃ。



大腸ガンになりやすいんだって!( ;∀;)
母も大腸ガンだったから、気をつけないと!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク