独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレってどうなのかなー?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
リモートワーク中なので、お布団干してます(・∀・)



さて、タイトル。
昨日から・・というか、前々から便秘便秘とウルサイ私ですが、アカモクやらキウイフルーツやらキノコやらたべても、今ひとつな感じ。
すっかり、麻痺はしてるけども、昨日のブログのように、アカモク大量に食べると、出ない割にキョーレツに痛い有様。



やっぱり運動?なんでしょうが、その前にたまりたまった腹のモノをなんとかしたい!
よって、ネットで検索したけども。




f:id:utanutan1096:20211102125853j:plain



ナイシトールみたいなのと思うけど。



ナイシトールは、オサーンのヤツだから、女性版で。
だけど、薬・・漢方薬かな?コレは。
あまり気が進まないというか。
いやね、若い頃なんだけどね。
今よりも10キロ太ってたんですわ。
仕事ストレスでねぇ。
それを解消する為に、凄く食べてて。
みるみる、ブクブク太ってたのよ〜(笑)
こりゃイカン!と思ってね、その時の今よりも更にオバカンな私が考えたのが、



食べて出せばいい!



だったワケ。
まぁ、上じゃなく下なんだけどよ。
吐かなかっただけ、マシ?
やはり、バカだったから吐くのは思い浮かばなかったみたい(笑)
その時に買ってたのが



f:id:utanutan1096:20211102130846p:plain



ウィズワン



こんな葉っぱのマークなかったような?
コレの1番デカイヤツ買ってね、1日3回飲んでたワケ!
凄いよね〜!
ま、こんなに飲んでもね、太ってたけど。



その後、実家に帰ってのんびりしてたら、体重ももとに戻り、お薬も徐々に減らして不要にしたのよね。
それでも便秘体質なんだけど。
だいぶ前に、便秘になった時にこの薬を再びお世話になって、夜に1回飲んだだけで朝凄かった〜!
よく、3回も飲んでたね、私。



そんなワケで、あまり乗り気じゃないんだよな~。
買ってみようか悩み中。
因みにTちゃんは、ナイシトールを買って飲んだら、止まらなかったそう(笑)
飲むタイミングも、重要ね。



f:id:utanutan1096:20211102131425j:plain


上には上がいるにゃ


そうよ!知り合いはコーラック系を沢山飲んでも、ダメだったとか。
私なら、死亡レベルの量よ!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク