独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

痩せ薬?私ソレ、欲しいんですけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


って、事で久しぶりに私の癒しスポット、皇居の東御苑に行って参りました。
ごめんなさいねぇ、画像はないの。
ホラッ、スマホが( ;∀;)
だけど、まー!人がいっぱい!
ここ最近はガラガラだった東御苑も、緊急事態宣言も解除され、そしてこの季節!
って、事で思ったよりも混んでたので、すぐに帰って来たわ~。
いつものお気に入りの場所が、人でいっぱいだったもんで。
外国人がいない分、まだまだ空いてるでしょうが。



さて、タイトルです。
しつこいけど、最近すくすく成長中。
これは便秘よ!と思ったけども、最後に太る足さえも太くなってきたような・・
まぼろしと言いたいけど、現実なんだな、コレ( ;∀;)



でね、まあ年齢ってのもあるんですがね、一番は食べ過ぎ。
その食べ過ぎの敗因の一つに、Tちゃん!
病名は言えないんですが、Tちゃんは持病を持ってて病院に通ってるんですわ。
そこで新しい薬を紹介されたらしく、効果も出てるんで試してみませんか?と。
その病気とは関係ない?んだけども、効果の一つが



痩せる!!



らしい。
えー!私も欲しい欲しい!チョーダイ!←ダメなのよ、違法なのよ。


だけどね、コレって食欲をなくすようで。
やたら吐き気がするらしい。
よって、いつもオエオエ言ってるTちゃん。
口癖は、



あー、果物とかなら食べれるのに。



アンタ、妊婦か??(・∀・)


そんなワケで、大飯喰らいのTちゃんの為にたんまり作ってるのに食べない。
最近は量を減らしたものの、ごはんすら食べなくなったのよ~。
だから、私がせっせと食べてるんですが。
そのせいか、最近のTちゃんは朝、開口一番


あぁ、また1キロ減ったよ・・



と、悲しい顔で言うんですよ。
アンタが減った分、私がもれなく1キロ増えてるよ(▼皿▼)



あんなごはん大好きTちゃんが食べれないなんて、どんだけ??
よって、薬名を聞いて調べてみた。
あ、ごめんなさいねぇ、薬名も言えないのよ~。
どうやら、美容系のところでも使用されてる薬。
ちゃんとした病院?だとね、まぁ・・定価って言うの?それで販売してるのよね。
(Tちゃんは病気なんで保険適用)
だけどさ、あくどい美容系だと定価の2~3倍で売ってるわけ!
そんな値段でも売れてるって事よねぇ?



うーん、こういうのを使用して副作用とかないのかねぇ?
Tちゃんは病気の為に使用してるので、副作用が食欲不振と吐き気なんでしょうが。
ダイエット目的の場合の副作用って、どうなんだろ?
だけど、きっとこういうのって



芸能人が使ってるのかな(・∀・)



痩せ薬使わないで、自力で頑張れ!なんでしょうが、
この恐ろしい食欲をどうにかしないと。
トシとったら食欲なくすってのは、私には当てはまらないみたいよ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210728161035j:plain



ボクを見習うにゃ。


ホントそうだよ、あんまり食べないよね。
てか、猫なのに魚に興味がないっていうか・・


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク