独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ホント、切実なんですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

!今日もなんだかんでいいお天気でした。



さて、タイトルです。
ここ、最近の話題は便秘かダイエットばかりで、読者の皆様はつまらないかしら~。
カテゴリーらしい話題をすればいいんだけどよ。
実際、貧乏だけどチョモランマより高い私のプライドが、貧乏アピールをさらけ出すのを許さないんですわ。
え?嘘つけ!してるだろ?って?
まぁ、若干はね~、オホホ!
もっと悲観じみた内容で書けばいいけど、なかなかねぇ。
でも、私が貧乏でもTちゃんがブルジョワなんで、悲壮感でないのよ〜!
だけど、あまり恩恵はないんですからねっ。



で、話は戻り便秘とダイエットですが。
便秘はね、薬飲む前に歩きまくって、アカモクキウイフルーツでなんとか2日分ぐらい出たわっ!
・・あと、何日分お腹に残ってるのかしら・・



残るは、ダイエット。
Tちゃんに



天高くうーたん肥ゆる秋



と、馬鹿にされるぐらい、ホントヤバい!
昨日、ブログで書いた通り、ダイエット本を見たわけー!
まあ結果、食事と運動は鉄板なんだけと、他にないんか?と。
で、見つけたのが前から気にはなってたけども。



MCTオイルよ(・∀・)



糖質制限絡みのオイルだけども。
年齢と共に、アブラーが苦手になるじゃない?
コレ舐めれば、オエップで食欲なくすんじゃないかと。
バターコーヒーも気になったけど、なんかバターがいいヤツじゃないとだめなんだよね?
グラスフェットバターだっけ?そんな感じの名前(笑)
値段を調べたら100グラム2160円もするのよ!
どんだけ高級なんですか!
我が家は、1円でも安くなもんで、いつも買ってるのはイ〇ンのバターなんだけども。←Tちゃんいわく一番安いそう。
そんなワケで高級すぎるよ!って事で、まだMCTオイルがいいんじゃないかと。



だけど、いいのかなあ。
ちょっと油多めに取っただけで、オエップなのにね。
また調べよう~。



久し振りのスナックうーたんは


f:id:utanutan1096:20211107211705j:plain



せっかく作ったのに、Tちゃんに食べれなかったブツ!
チキンステーキは、美味しかったです(^^)




f:id:utanutan1096:20211107211750j:plain



やっぱり、楽な方にいくにゃ。




いや、だって、みんなそうじゃない?
韓国アイドルみたいに、過酷なダイエットは出来ないよ!←アイドルじゃないし。


あ、最近画質が違うのは、やっと新しいスマホにしたのよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク