独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

薬が切れた男の食欲

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。



さて、絶賛薬の副作用で、食欲不振がひどいTちゃん。
が、そんな薬もずっと効いてるワケでもなく、いずれはきれてくる。
そんな薬切れの金曜日のTちゃんは、恐ろしいほど



食欲の復活。



まあ、以前のTちゃんなんですけどね〜。
木曜日に作っておいたクラムチャウダーを、私が会社に行ってる間にほとんど平らげ。
パンやらお菓子もなくなってるんですわ。
あな、おそろしや。



その日の晩ごはんは、お互い忙しかったので、夢庵に行くことに。
そこで、お互いに定食をオーダー。
私はビール飲むのでおかずばかり食べ、Tちゃんは残り(←?)のお寿司やら食べてた。
そして、炭水化物中毒のTちゃんは山菜そばもオーダーして食べてたよ(・∀・)
ま、いつものTちゃんに戻ってたわけだ。



いつもより食べれないよ・・と悲し顔してたけど、アンタお菓子いっぱい食べてただろ(▼皿▼)
そんなワケでせっかく痩せた体重もだった一日でもとに戻ったみたい(笑)



うーん、希望の星の痩せ薬もきれたらそんなもんか。
まあ、Tちゃんの場合は痩せる目的でもなかったんで、意識の違いもあるんでしょうが。
うーん、もう少し検証が必要だわ。



そんな我が家のお菓子カゴ。




f:id:utanutan1096:20211113153039j:plain




あまり入ってなかったのに、Tちゃんの食欲復活と共に元に戻った。
でも来週からまた薬始めるから、減らないかもねぇ。
え?お前が食べるんだろ?って。
流石に一人でこれはねぇ。



f:id:utanutan1096:20211113153354j:plain



食べれるってことは、健康にゃ。


そーだけどね。
ベスト体重を維持するのが大変。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク