独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アルバイトのスカウトって・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。



朝からテレビはK&Mのニューヨーク行きの事ばかり。
えー、もう一般の方なんで、ほっといたら?
てか、国民はもうどうでもいいと思ってるような??
マスコミもネタないんかいな?



さて、タイトルです。
小銭?稼ぐのにアルバイトでも行くよ!といいつつ、のばしのばしになってる私。
一応、某アルバイトサイトに登録はしてるんですわ。



でね、私の設定が悪いのか?
いやいや関東版のサイトで見てるはすなんだけど。



全国からスカウト来るよ(・∀・)



これ、いいわ!と思ったら九州だったり(笑)
よく来るのは、介護とか警備ね。
うーん、どういうアレでスカウトしてるのか、私にはワカランけども。
もう一度設定の見直しが必要かも。
いや、そもそもこのサイトにスカウト機能あるのも知らなかったよ。←他のサイトであるのは知ってたけど。



さてさて、私のこのブログのカテゴリーやら、ブログタイトルを若干変えようかと。
ホラッ、いつまでも40代じゃないし。
そりゃ、永遠の40代希望・・願わくばもっと若いほうがいいけどよ。
数年先を考えてね(・∀・)
突然、変わってるかもなんでよろしくね~。



f:id:utanutan1096:20211114122928j:plain



独身を卒業するのか?


悲しいことに、それはなさそうよ( ;∀;)
永遠のアコガレになりそう。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク