独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ワガママ許せるのは子供だけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。
あったかいし、ほんとに11月なの?って感じ。
昨日、運動がてらスカイツリーまで歩いてきたのですが、すごい人でした。
皆さん、開放感があったよ〜。
このままコロナも終息してほしいな〜。
そんな、スカイツリーのクリスマスツリー。



f:id:utanutan1096:20211115123624j:plain



あったかいから、クリスマス感全くなし(・∀・)



さて、タイトルです。
先週あたりから、ボチボチ仕事が忙しくなってきたんですよ。
で、以前からお話してますが、私の仕事のメインは紙ベースの書類!
皆さん出勤して紙の書類を私に提出してくれないと、ダメなんです!



そんなワケで、一人を除いて皆さんちょいちょい出勤(会社はリモートワーク推奨)して、紙ベースの書類を出してくれるんですよ。
ありがたや!
そう、一人が・・
家が遠いのはわかるけどね、一番多いんだから、もう少し出勤して出してくれると嬉しいんだけどな〜。



ドサッと出されてね、早く欲しいと言われても、他の人の分もある。
エコヒイキは




無理(▼皿▼)




声を大にして言いたいけども、私も下っ端だし今この状況なんだから、以前からそうなんでしょうね。
・・と、思ってよ、○○さんに聞いたら、案の定そうみたいで。
以前から、揉めてたらしく○○さんも嫌味言われまくったらしい。 
コワツ!



状況を読めないのもアカンけど、会社もなんでほっといてる??
もしくは、案件少ないのをやってもらって、比較的家近い人と変わるとかね〜。
ワガママそうだし、上司もきっと言いくるめられたんだろうな。
仕事出来るんだろうけど、




ワガママはアカーン(▼皿▼)
大人の対応、希望。




ま、私は入ったばかりだからまだそこまで厳しく言われてないけど、そのうち○○さんみたいに揉めるのかな〜。
ヤダヤダ。




f:id:utanutan1096:20211115090752j:plain




人間関係は難しいにゃ。


ほんとそう。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク