独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

月曜日からてんてこ舞い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はちょいと曇り空でした。


昨日、菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚と聞いて、めでたい!と思ったと同時に、もったいない!とも思った私。
だってまだ若いのに〜。
事務所もよく許したなよね??
とにかく、おめでとうございます。
お幸せに。←あやかりたいよ、私も。



さて、本当ならば月曜日はリモートワークだったんですが。
書類がモリモリにたまってるんで、出勤ですわ( ;∀;)



だ、け、ど!



月曜日はね、素敵メンバーなんでいいの☆
いや〜、私もコッチのチームがいいわ〜。
いや、私のチームも一人を除いて悪くはないけども。
比べると、やっぱりコッチがいいわ(笑)
あ、コッチコッチじゃわからんくなるから、AとBに分けるか!
私の所属してるのをAね!
まあ、Bもさ1人うーん・・な感じの方はいるけどさ。
どこにでも一人はいるもんだけど、いい人選手権(←)でランクつけると、やっぱりBだわ。
しかもね、その中の一人しかワカランけども書類も丁寧なんだよ〜!
そんな仕事の出来る人、希望よねっ。
・・偉そうに言ってるけど、お前仕事出来るんか?って怒られそうだけどよ。



話がそれたけど。
しかし、昨日はやってもやってもきりなくて。
一応Aチームは在宅だったけど、間に合わないからと出勤してた人もいてね。
その方々の書類も来るんですよ!
よって、ひたすらモクモクと仕事仕事。
ここの会社のいいとこ?悪いとこでもある?のかな、残業は基本ダメなのよ〜。
だから時間内にしなきゃいけないから、コッチは、必死のパッチですわ。



だけど、10年前にライバル企業で同じ派遣で働いてた時は、毎日23時までいてね、ほんと終わらないの。
日に日に増えていってね。
人数増やして貰ったりで、アレはアレで大変だったよ。
まあ、稼げたけど、毎日焦ってたんで心には良くなったかな。
それを考えてたら、いまのがマシかな〜。
忙しいのも、一週間程度だしね。



・・と、言っても全くかせげないから、なんとかしなきゃダメ。
しかも、派遣だからね〜。
この会社は、そんな事はないとは聞くけども、いつ切られるかワカランから、そのへんも考えないとね。



f:id:utanutan1096:20211115223453j:plain



そろそろバイトの求人も増えてくるにゃ。


できればお家で出来る副業ってないかなー。
トシなのか、疲労感が半端なくなってきたからなあ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク