独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そんなヤバい人間関係でよく辞めないね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でした。



さて、金曜日にモリモリの書類。
月曜日に出社して、必死こいて仕事したのに・・



仕事押し付けた人は出社しなかったよ(▼皿▼)



まあ、ゆっくり出来たからいいけどよ。
いろいろいろいろワガママな面が見えてきたのですが。
だけど私もしがない派遣なんで、我慢しておこう。
と、思いつつ、こういった時、ガツーンと言える権力を持つには、どうしたらいいだろうか?と、フト考えてしまう私。←いやらしい?
と、言ってもね、今のご時世はあんまり言えないんですわ。
コンプライアンスがどーちゃらこーちゃらでね、大会社になるほど、厳しくて。



Tちゃんもいつも言ってるのよね〜。
派遣さんには、余計なこと言えないと。
・・私は派遣同士だから、いいんだろうか?



そんなことをブツブツ考えながら、帰ってると○○さんに会いまして。
せっかくだからと、○○さんにまーた、人間関係について聞く情報魔の私(笑)



すると、出るわ出るわ、お局軍団の悪口(笑)
でも、自分に全く関係ないならいいけどよ、○○さんは虐められてるというか、キツく言われたりするんですよ。
理不尽な事でさ。



私、こんな目にあったら、秒速で辞めちゃうよ。
社員ならまだしも、派遣だもん。
精神病んでまでする必要なし!
だけど、それでも来てる○○さんって、精神的に強いのかしら・・
それはそれで羨ましいけども。




だけど、せっかく仕事するんだから、ギスギスしたくないじゃない?
ある程度のことは我慢ても、限界ってのもあるんですわ。
今は餌付け(←)で、味方を増やしてる私ですが、理不尽な事でいじめられたら、ソッコー



辞めまーす!



それか、期間までがまん?
それが派遣のいいところでもあるのよ。




f:id:utanutan1096:20211117135830j:plain


相変わらず我慢が足りないにゃ。



流石に社員だと私も頑張るわよ〜。
こないだ辞めたのは、個人事業主だし、しかも聞いてないよー!な事ばかりだったしね( ;∀;)





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク