独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

我が家はお金がないんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。


さて、タイトルです。
こないだ、コレがポストに入ってたんですわ。



f:id:utanutan1096:20211118124624j:plain


ガストの宅配



えー、前から宅配してたのかしらん?
初めて見たような気がするけどよ。
で、嬉しそうに私が見た後にTちゃんも見始めたんだけど。
そこでヤツが



値段が違う



と、ぼやき。
そりゃ、そうよ。
だって、配達料は無料なんだもん。
若干値段は高くなるのは当たり前なんじゃ?
ウーバーイーツだって、配達料かかるよね??



だけど、Tちゃんはそんなのもったいない!
予約だけしておいて、会社の帰りに買ってくればいい!だってさ。
そう・・Tちゃんは、たまによくワカラン節約魂がわくんでね、宅配とか頼んだ事ないのよね。
ありがたい事に、駅の方へ行けばそれなりになんかあるので、専らテイクアウト専門。
と、言ってもさ、ウチは車どころか自転車もないんだよ!
昔はあったんだけど、最近は自転車も停めるところを探す有り様だし、駅も駐輪場は有料。 
よって壊れたのを機に、買ってないわけ。
え?貧乏?おだまりっ。
そんなワケで私だって、たまには楽して配達してもらいたーい!
ウーバーはアレですが、ガストの宅配ならお店の人だから安心だよ?←違うかもだけど。
っていうと、Tちゃん




ダメ。我が家にはお金がないんだよ。




だってさ(・∀・)
いや、お金なかったらテイクアウトも出来ないような・・



そんなワケで、ピザも宅配ではなくて店頭受け取りにして、半額でゲットですよ。
勿論、受け取りに行くのは私。
Tちゃんはお財布ですから(笑)
ガストならまだ猶予があるけども、ピザはね冷たくなると美味しくないからね~。


そんな節約の為に、ピザ屋まで走る私・・・勿論帰りも。
あぁ一度でいい!
宅配してもらいたーい!



f:id:utanutan1096:20211118124501j:plain


運動になって、いいにゃ。



ま、そうだけどさ。
疲れた身に、お店まで走るのもなあ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク