独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

年末までに副業で10万円稼ごう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜!
でも、朝から地震が多かったよね!
震度5震源地近くの方々、大丈夫でしょうか?
ウチも備蓄とかもっとしなきゃ、ダメかなー?


さて、タイトルです。

・・
・・・


師走です!



何かと入り用が多いこの時期。
今年前半はね〜、ほぼ無収入だったし、派遣社員に転職したけども、給料安いんですわ。
ボーナスもないしねぇ。
で、今年は久し振りに帰省出来る!って、事で、交通費やらお土産やら、飲み代(←)もたくさんかかるわけ。



派遣転職と共に夜、バイトでもすれば良かったけども、久し振りの事務仕事なんで、慣れない疲れたでね。
やっと、元気出てきたけど、もう12月入っちゃったよ!
そんなワケで、稼ぐ手段は



短期バイトの日払いよ(・∀・)



でも、働けるのはせいぜい土日。
しかも、短期で日払いとなると、なかなか時給が安いんですわ。
そんなワケで、ここのブログに宣言せずに、コソコソしようかと思ったけど。
そうすると、絶対疲れたー!ヤダー!とか、言ってやらない可能性も高い(笑)ので、ここで高らかに宣言!



今月だけで、副業で10万円稼ごう!



まあ、宣言しても、やらない時も多いけど(笑)



因みに私の場合は、副業可能だし、この短期の日払いというのがポイント。
詳しい事は、また後日って事で。
私もする!って方は、お勤めの会社によっては、規定が厳しいとこもあるし、副業も会社によってこれまた規定がマチマチなんで、始める前にキチンと確認しよう!



さて、そんなワケで早速明日からバイト。
頑張るぞー!



f:id:utanutan1096:20211203123630j:plain


身体には、気をつけるにゃ。


そこね!
若くないし(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク