独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

副業バイト、しょっぱなから最悪なんですけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気〜!



さて、昨日宣言したじゃないですか。
今日から副業始めて、年内に10万よ、と。
でね、今日なんて4時半に起きてさ、指定場所に行ったワケですよ。
だけどね、待てども暮せど誰も来ないワケ!
おっかしいな〜と、思って電話してみたんですよ。
すると・・



今日のメンバーに入ってません!



だと。


・・
・・・



なんですと?(▼皿▼)




こちとら4時半に起きてさ、わざわざ来たのにどーゆー事??
聞くと、媒体によってマチマチだけど、最終的に電話にて決定するらしい。
そんなん・・



メールに書いておかんかいっ。



因みに今回は、某バイトサイトを利用。
エントリーした時に、合否等はメールか電話で来るって書いてたワケ。
でも、結局はメールで来てさ、



採用!○時に○○○駅集合。
持ち物は、○○と〜以下省略
遅刻、欠勤はこちらにお電話を!




となってたら、これで完結と思うよね?
え?電話なかったか?って?
なんかね、これはアプリの不具合かもしれないけど、前日に非通知でかかってたんですよ!
フツー、今のご時世は非通知って、電話出ないよね?←出てはいけないと、聞いている。
てか、非通知だとこのバイト先の電話からとも、思わないしよ。
もう、しょっぱなから最悪〜!



そんなワケで、今日はふて寝の予定がTちゃんに、イベントあるから行こう!と言われたので、気分転換に行く事に。



場所は、有楽町。
その前に銀座にも寄り



f:id:utanutan1096:20211204173417j:plain



歩行者天国が復活したことに、感激〜。




そして、その、イベントはこれ!



f:id:utanutan1096:20211204173524j:plain



EVバイクよ(・∀・)



なんと!百合子とフワちゃんがゲストだった。




f:id:utanutan1096:20211204173638j:plain




f:id:utanutan1096:20211204173718j:plain




f:id:utanutan1096:20211204173742j:plain




だけど、ここでも本日の運の悪さを本領発揮し。
前のオジサン・・オッサンでええわ!フワちゃんのファンなのか、ずっと写真撮っててさ、デカい身体を私の撮ろうとする方向に常に移動するわけ!
よって、全然写真撮れないのよ〜(▼皿▼)
てか、通路側に出過ぎだよ!←通路側に座ってた
私でさえこうなんだから、ちびっこ(結構いた)は、もっと見れなかっただろうね〜。
はあ、ホント踏んだり蹴ったりよ!



f:id:utanutan1096:20211204174531j:plain



そんな日もあるにゃ。



そんな日ばかりのような( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク