独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

毎度恒例のバイト前がチキン過ぎる件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、寒いですね〜。
冬って、感じ??
昨日の夜から、やっと!暖房入れたけど、お肌がカッサカサになったよ(・∀・)



さて、タイトルです。
昨日はしょっぱなからバイト失敗。
でも気持ちも新たに今日から、副業バイト始動!
もうさ、金額が金額だから、日給が良さげなのを、ブチ込んだワケ!
まあ、昨日は大失敗だったけどよ。
今日はね、実は時間が短いんですよね~。
まぁこうやって日払いバイトより、絶対に密林さんの倉庫のバイトほうが儲かるんでしょうが。←若干遠いけど、交通費出るし



だけど!



今月は、現ナマですよ、現ナマ!
稀に振込もあるけども、翌日振込とかあるからね〜。
そんなワケで今月は、バイト料は四の五の言わずに、一回でいくら貰えるか?が、ポイントよ!



で、新しいバイト前の恒例のチキンぶりを発揮する私。
そう・・



緊張で眠れないの~( ;∀;)



しかーも!朝はやすぎる!
7時集合とか、どんだけ?
逆算したら、4時過ぎには起きておかないと( ;∀;)
私、ほんと朝はダメなのよねぇ。
・・夜勤のほうがいいのかなー?
でも、ジャムおじさん(←)高齢だし、大丈夫かな〜。
とりあえず、日給と体力を考えながら、やろうと思いまーす!
ホラッ!



身体弱いしね(・∀・)
え?ウソつくな?
ま~ね~。



とりあえず、明日からボチボチ金額等を報告しまーす!
この記事はバイト前に書いたヤツだから~。


そうそう!えー私の体重はなぜか200グラム増えてたの☆
敗因は、朝早いからね、寝るのが早いんですわ。
それで食べたらすぐ寝てたからよね。
きっと、食べてからだいぶ感覚あければ大丈夫?
でも、便秘がね、解消されつつあるわよ~。




f:id:utanutan1096:20211203184358j:plain


オカーサン、ソワソワし過ぎて、機嫌悪いにゃ。


ホント、慣れないのよねぇ。
来年は、固定のところにするわ〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク