独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の邪魔をしないでー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨、止みましたね〜。
お天気だと気分が沈んでても、若干ウキウキするのに、雨だと何もなくても、どんよりするのは何故かしら?



そんな本日の朝。
電車に乗ろうとしたら、最近はほんと混んでるよね~。
でも、フツーに乗れたんで、安心してたらね、ドアの近くにいた男女。
あ、2人は赤の他人よ!
女性は、椅子の背もたれに寄りかかって立ってたんですよ。
で、男性がギリギリに乗り込んできてね、フツーはドアの方を向いて立つでしょ?
何故かこの男性・・オッサンでいいか!女性に向かって立つワケ。
赤の他人なのに見つめあい・・
イヤよね〜?かと言って女性が背中向けると、なんか襲われてるような感じになるよね。
コレって、ワザと?
女性(若い)は、困った顔してるしよ。
あ、そんな動けないほど混んでませんからねっ。
だから、余計に不自然なのよ!
代わりに私(おばちゃん)が、オッサンをキッと睨んでおいたよ!



さて、タイトルです。
サラシア茶を飲んでるのに、ブクブク太ってる私。
おかしいな、お腹のもの(便秘よ)も以前よりは出てるのによ。
朝、体重計乗る度にまぼろし〜!と、叫び、一日憂鬱な気分な私。←これぐらいで?そうなのよ!



そんなワケで、一昨日ぐらいからダイエットアプリにて、筋トレをすることに。
でね、こんな運動してる姿、人に見られたくない私。
意外と恥ずかしがり屋さんなの!
・・と、言ってもウチにはTちゃんだけなんで、ヤツがリモートワークで籠もってる時にしよう!と
で、いざ始めようとすると




フー、疲れたー!お茶お茶〜!



ぶーにゃーん!


・・
・・・


1時間に何回来るんだよ(▼皿▼)

仕事しろっ!←お前もな




しようとすると、やってくるT!
いつもそうなよのよ、コソコソ何かしようとすると、来るのよね〜。
なんか、察知能力あるんか?
ホントっ、邪魔しないで欲しいんだけど?



そんなワケ?で、本日の体重は



59.6キロ!



ビミョー・・
でも、リモートワークの時って、基本すぐ近所のスーパー以外行かないから、体脂肪率も上がるのよね〜。
でも、下がったってことは、筋トレの効果はあるのかなー?
Tに邪魔されないよう気をつけるわっ!


因みにアプリは


play.google.com




これさ!




f:id:utanutan1096:20211209124752j:plain



プランク、30秒で死にそうになってるにゃ。


うん、1分なんて絶対無理(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク