独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

余裕を持って行動しないとダメね~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨でしたね。
こんな日に限って出勤!
朝、長靴履いて出たんだけどね、会社の最寄り駅に着いたら止んでた・・
ドンマイ、こんな時もあるさ。



さて、タイトルです。


さて、12月。
すっかり忘れてるものがあったのよ。
それは、


ロッチャンの猫砂。



食にもこだわりがあるロッチャンは、猫砂にもこだわりがあるワケ!
・・って、これは私か。
なんでもかんでもいいんじゃなくて、やっぱりニオイがなくなるのがいいのよ。
かつ、使い勝手もよく、勿論・・



お手頃価格でね☆



そんな中、見つけたのが



item.rakuten.co.jp



コレッ



高級?ペットショップでも使用してるので、いいと思うのよ。
実際、今まで試した中で、一番におわないと思われ。




残り1個になる前に頼んでたんだけど、忘れててね~。
やっと注文したけども、在庫がない?とかどーちゃらのメールが来てて。
ヤバイ!早く来て欲しいのに!
でも一週間後にやっと発送しました!ってメールが来たんだけど。
来たんだけどね。
いつも楽天で頼んでたんだけど、似たような価格で何店舗かで販売してるんだけど、どこの店だか覚えてないのよね~。
適当にやってたのがまずかった・・



確か、大抵佐川急便さんで来てたような気がするんだけどね。
今回は、全然しらない宅配会社から、不在通知が入ってたのよ。
大手とかなら、再配達ってネットとか、最悪電話で24時間できるでしょ?
それがね、この知らない宅配会社は・・



f:id:utanutan1096:20211129124029j:plain



出来ないっ!( ;∀;)



電話のみ。
しかも18時まで。
急いで電話したんだけどね(お昼に)、既に本日分はダメで~す!って言われちゃった・・
えー!ヤマト運輸さんとか佐川急便さんだと、直接ドライバーさんと交渉できるし、彼らも早く荷物をさばきたいから、急いできてくれるのに~!←ホント、ありがたい!!


こんな急いでいる時に限って・・
まぁ12月って宅配業界も忙しいから、委託したんでしょうね。
ほんとさ、



余裕をもって行動しよう!



だね(・∀・)




とりあえず、今日は配達時間までに光より速く帰らないと!←どんだけ?




f:id:utanutan1096:20211217090252j:plain



早く、きれいな砂にするにゃ!



ホントごめんなさいねぇ( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク