独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

トンデモナイ会社だね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は寒いですね〜。
夜中、台風か?ってぐらい風が凄くて怖かったわ〜。
流石のロッチャンも、キョロキョロしてた(笑)



さて、タイトルです。
今週は本業が忙しくてね〜。
先週の土日も仕事してたぐらいだし。
よって、週末のバイト探しが出来なかったのよ!
私の副業が頓挫中で悲しい・・



で、昨日は、ちょいとしたミスをして、落ち込んでた私。
ミスはね、チョモランマより高い私のプライドが許さないのよね。←そのワリに多いけど。
でも、日頃の餌付け作成が良かったのか、怒られなかったけどよ。
やっぱり、日頃から人間関係を円滑にしておかないと、ダメね。




そんな昨日。
ロッチャンの猫砂受け取りの為、光より速く帰った私。
なーんて!紙ベースの仕事をスバヤク終わらせ、途中から在宅に切り替えたのよね。
よーし!砂よ、来い!と待つこと3時間。



・・
・・・



ねえ・・・




f:id:utanutan1096:20211218182650j:plain


なんで来ないのよっ(▼皿▼)



今まで他社でフライングってことはあったけど、来ないなんて初めてよ!
すれ違うと最悪や!と思って、在宅に切り替えて帰ってきてね、トイレに行ってるウチに来ると悪いな、と思ってトイレも我慢してたのよ!
それが、来ないなんてねぇ。



早速、文句言いたいところだけど、この再配達の電話が何故か携帯なワケよ。
うーん、受付のバイトはリモートでやってるんか?
しかもしかーも!



電話繋がらないんだけど(▼皿▼)



留守番メッセージがいっぱいです!が続き・・休憩中?
しばらく経って電話するも繋がらない。
・・ねえ、宅配の再配達で、なんでこんなに苦労しなきゃならんのだ?



やっと繋がってさ、再配達お願いしたら、まーた明日はいっぱいなんで明後日になりまーす!だと。
明日じゃないのよ、明後日!どんだけ?
さすがのうーたんも、ちょいキツメの言い方で困ってるんでなんとかして欲しいって言ったわよ!
ホントは言いたくないのにねぇ。
受付の方には申し訳ないけども、こりゃ酷いわ。
結局、それでも明日になったのよね。
ほんとは昨日から待ってるんだから、今日中に届けて欲しいけど、それはワガママってヤツだろうからグッと我慢。



因みにここの会社調べたら、やっぱりトンデモナイ会社みたい。 
出るわ出るわ、クレームの嵐(笑)
私だけじゃなかったよ。



で、猫砂売ってた会社のサイト見たら、やっぱり普段は佐川急便さんみたいね。
繁忙期なんで、委託したのかな?
そもそもこのトンデモナイ会社は、密林さんの荷物をメインで運んでるみたい。
密林さんも配送に関しては、色々問題あるからなあ。



そんなワケで、繁忙期じゃなければ、佐川急便さんが帰ってくるはずなんで(笑)今度からは、コメントにもちゃんと佐川急便で!と、入れようと思うわ!
ま、私がこんな時期に頼んだのが悪いんでしょうが、繁忙期で大変でしょうけど、せめて一言電話でもくれれば、良かったのにね。



因みにそのトンデモナイ会社は、横文字の横浜の会社だったわ。
可哀想だから、名前は控えるよ(・∀・)



f:id:utanutan1096:20211218172545j:plain


オカーサンにしては、頑張ったにゃ。



ホント、クレームはあんまり言いたくない!
・・って、こないだも派遣バイトで小さなクレーム言ったとこだった!
因みに私のクレームなんて、Tちゃんに比べれば怖さ1/100よ。
ホラッ、チキンだからさ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク