独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今年は運が悪い!副業計画とん挫中

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もさむい~!

・・って私、お昼ぐらいまで知らなかったけど、神田沙也加さんが亡くなったとか?
えー!なんで?どうして??
自殺か事故か?ってところなんですが。
どうなんでしょうか。
やっと親の七光りから解放されて、頑張ってたのにね。
あ、神田沙也加さんが、神田正輝さんと松田聖子さんのお子さんってのを、若い方は知らないってのを聞いて、またびっくりなんだけど。
私たち世代からすれば、連日テレビでにぎわってたからな~。
だけど、若い方が亡くなるって悲しいよね。
ご冥福をお祈りいたします。



さて、タイトル。
今月は10万だーと高らかに宣言したのに、全く稼げてない私。
そもそもスタートダッシュが悪かったうえに、そのアテにしてた会社がヤバかったからなんですけど。


だけどね、下旬あたりになるとほぼリモートワークになるんですわ。
ギリギリまで寝てられるし、昼寝も出来る。
よっし!ここは、夜勤バイトでも行っちゃう?遅れをとり戻す?なーんて考えてたんだけど。


でもね、今月の本業の締め担当が私でね、ちょっとしたやり取りは必須。
だけどまあ・・リーダーならちょっと連絡遅れてもいいか!なーんて思ってたのよね。




が!



嘘のようなホントの話なんだけど。
リーダーが・・



体調不良で来週からお休みなのよ!



f:id:utanutan1096:20211218184952j:plain




噂では、入院するんじゃ?って。
そしてその代打が、なんと!こないだ登場した部長・・
な、なぜ部長クラスをもってくる??
同じ立場の人間はおらんかったんかー!( ;∀;)



そうなると、ワケわからないことだらけの部長は、必然的に私に連絡が来るワケ!
私も殆どやらない業務なのに、わからないっつうの!
よって、スバヤク返信をモットーにしてる私でも、部長クラスだと更に倍?
ウツラウツラしてる暇ない上に、わかんない時はどうすりゃいいのさ??


ほんと、今年は色々あったけどよ、最後にコレがぶち込まれましたわ。
だけど、リーダー大丈夫かしら?
彼も今年色々色々あったよね。
お互いきっと・・・


天中殺だったかな(・∀・)



そんなワケで副業計画は、ダメになる確率高し!でした。
ちゃんと計画的にせなアカンわ。





f:id:utanutan1096:20211219180031j:plain


最初からそう思ってたにゃ。


やっぱり?
なんかね、うまくいかないのよ。
今年は特にね。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村<にね。



人気ブログランキング

スポンサーリンク