独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

大きな仕事を残して去りました・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気だけど、寒い〜。
風が強いから、洗濯はよく乾きそうだけど。



昨日、神田正輝さんと聖子ちゃんが、会見してたじゃない?
赤の他人なのに、会見見るだけで涙が出るわ〜( ;∀;)
芸能人って大変ね、辛くてもあんな事しなきゃならないなんて。
私的には、別に会見しなくても?って感じだけど。
しないと、マスコミが追い回すのかしらね〜。
ホント、最悪よね!
今のお気持ちは?って、なんやねん??
見てわからんのかいっ!って、怒りにうち震えたわよ!
カワイイ一人娘が亡くなったのに、気丈に会見してくれるだけでも、ありがたい!って思わないとねぇ。
別れた2人なのに、こうやって会見してくれて、さすが昭和からのスターは違うな!と、思ったわ〜。


さて、タイトル。
今週から、リーダーがお休みなんですわ。
代打は、部長。
なんで部長なのよ( ;∀;)
普段なら全く関係ないポジションなのに、今月は締め当番だという、最悪ぶり。
ま、今年最後の厄落としだ!来年はいい年よ、きっとそう!間違いないっ。



って、事でリーダーが休み前にね、託されたリスト見たんだけどね。
私の出したリストの数字が違うのは、なんで~?
そんなワケで、休み前で多忙なリーダーを無理矢理捕まえ、尋問?した結果!



私のは、アナログでやったから間違ってるかも!アハハ!



だって(・∀・)



わかんなかったら、それぞれの担当者に聞くようにって、いいの?それで?
そして、大丈夫!最終的に間違っても、部長は優しいから☆って、言ってたけど・・
ほんまか?
とりあえず、差異があるのは、一人一人聞くしかないよね~。
てか、アナログから脱出しようよ!と、言いたいけど、私もExcelとか苦手だから言えないな~。



そんなわけで新人の私に、大きな仕事を残していきました。
ま、体調不良だから、仕方ないか。
ストレス溜まってたのかな?←私のせい?(笑)
ゆっくり休んでね~。




f:id:utanutan1096:20211222125609j:plain


大変にゃ。

今年最後の大仕事よ!←大袈裟な


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク