独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

冷静に考えたら・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気になりましたね。



えー、労働に行かず、すっかり引き籠もり。
今日も、せっかくのクリスマスだから、行きたいところあったんだけどね。



tokyochristmas.net


ここね。


いつの間にか、入場料を取るように(・∀・)
マグカップ貰えるみたいだけどね〜。
・・当日券とかあるみたいだけど、やっぱり並ぶのかな~。
それに、オミクロンが流行りだしたんで、この人混みに行くと、まずいかなと思って止めたわよ。
ホラッ、年末に帰省するんですわ。
2年ぶりかしらねぇ。
冷静に考えたら、ここで感染するとマズイ。
しかも、帰省前後になると、具合悪くなることが多い!
過労で無理がたたってたのを、帰省で気が緩むのかねぇ?
1番辛かったのは、夏の手足口病だったけど。
ほーんと、子供がなる病気に大人がなるとダメね。
久し振りに死ぬかと思ったわ(笑)


そんなワケで帰省に備えて、引きこもり中。
だけど、明日は散歩ぐらい行こうかな。
来年こそは、副業チャレンジするから!←ほんまか?



だけど、今日はクリスマス!
今日も夜は、一人・・いや、ロッチャンがいたな、飲んでまーす!←Tちゃんは、車関係で帰った



そんなクリスマスのケーキ



f:id:utanutan1096:20211225162159j:plain



Tちゃんはね、ウマイ!これぐらいの量が丁度いいね〜!なんて言ってたけど、私はかなり胸焼けが。
えー、トシ?
それとも酒飲みは、ケーキ食べれなくなるんか?



f:id:utanutan1096:20211225162348j:plain


トシにゃ。


ホント、飾りのチョコレートの家だけで、胸焼けが!
昔はこのお家、取り合いだったのになぁ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほ
んブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキン

スポンサーリンク