独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

さようなら、故郷よ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。


さて、早朝から移動に向けて早起きした私。
寝過ごしたらアカンと思って、あんまり眠れんかったー( ;∀;)
しかも普段ピクリともしないお腹なのに、牛乳飲んだら、ギュルギュルと。
な、なんでや?
そんな中、最寄り駅まで甥っ子が送ってくれた(汗)
早朝からすまないねぇ。
てか、東京まで私のお腹、大丈夫?



いやあ、しかしハードな年末年始だったわ。
いつも、部屋でウダウダと漫画読んだりしてたのに、全くなし。
今回は、流石に兄が色々手伝ってくれて良かったけど。
その代わり、兄の父に対する不満&愚痴大爆発(笑)
私なんて、年に2回数日過ごすぐらいだけど、兄は毎日なんで大変だと思うわ〜。
なんせ父は、お坊ちゃま育ちなんで、アカンのです。


さて、唯一昨日はゆっくりできたので、



f:id:utanutan1096:20220103073426j:plain



義姉提供のお肉で、お昼にすき焼き食べた(・∀・)




そして、チャリンコで海へ




f:id:utanutan1096:20220103073611j:plain




f:id:utanutan1096:20220103073648j:plain




海はいいねえ。
加山雄三歌いたくなる私は、おばあちゃんか?


では、明日からは、早くも日常に戻るから、さびしー!!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク