独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老体にむち打ちで死亡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
警備バイトには、有り難いお天気よ。



さて、昨日行って参りました。
お初の現場。
まあ、パチンコ屋の駐車場の警備ですわ。
しかも行ってから気付いたけど、この地域ってさ。。


車の運転荒いんじゃ?



しかも、パチンコ屋よパチンコ!
負けて帰る時の運転手の相手って大変なんじゃ??
ということで、戦々恐々で現場に入った私。
そもそも大丈夫か?
ほとんどしたことないのに!
だけど、前任者が結構高齢な女性なのにやってたから、大丈夫??


そんなワケで、入った現場。
まあ、裏道なんでまだマシだったかも。
だけど、気が抜けないから、神経が疲れちゃう。
だって現場に立ってるのは、一人なんだもん( ;∀;)



しかーも!私も一応女性だから、ドライバーになめられる事、多々あるのよ。
上手な人ならスッと行っちゃうんだろうけど、下手な人は、なかなか行かないワケ!
よって下手な人にあわせて誘導してるから、上手な人にとっては、イライラするかもしれないな。
だけど、上手いか下手なんてわからないから、仕方ないよね?
私、チキンだからさ〜、待たせてると、運転手からのはやくしろ!オーラが出てきて、イヤなワケ!
だけど、事故っても困るからね。
私が誘導して事故ったところで、最終的にドライバーの責任とは言われたけど、イヤよねぇ。
よって、命懸けで車を止めてる私。
ブルッちゃって、涙が出ちゃうけど、オドオドしててもダメだから、アニマル浜口ばりに気合いいれてるのよ( ;∀;)



そんな1日が終わり。
日頃、デスクワークで、リモートワークだと外にもでないでしょ?
足腰なまっててねぇ。
夜の20時過ぎてくると、足腰痛いのが限界。
緊張してるから、肩もバキバキ。
帰って、すぐ横になったけど、痛くて暫く眠れなかったわ〜。



そんな私は、本日もバイト。
先週あたりから、本業も忙しくなってきたし、疲れれてるけど、今日も頑張ってくるわ〜。




f:id:utanutan1096:20220116120733j:plain


頑張るにゃ。


あと9回よ!



☆こんな私に、頑張ってクリックしてくれると励みになるの( ;∀;)☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク