独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレってどーゆーこと?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気だけど、寒いね〜。
風が強いしよ。


さて、タイトル。
土日は、結構歩いたんですよ。
警備バイトで歩くし、その現場まで駅から遠いんですよ!
駅の時は、駅降りて事務所に行けば良かったから、ラクラクだったのに〜。


そんなワケで、体重の減少に期待!
ウキウキではかった今日の体重は?



バラバラバラバラバラバラバラバラ


ジャンッ



60キロ〜!


。。
。。。


どーゆーこと?!(▼皿▼)



筋肉?
それともアレ?
ホラッ、皇帝ペンギンが脂肪をたっぷりつけて寒さから身を守るように、私も?←たった2日でそれはない?



だけどね、ホント寒いんですよ。
夜20時以降の冷えっぷりが、半端なくて。
そんでもって冷え切った身体にとどめを刺すのは、電車。
コロナの感染者増えたからね、以前よりも窓を開けてるのよ!
それが、寒くて寒くてたまらないの〜。



まあね、冬は太ってたほうが暖かくていいのは、確か。
痩せてた時は超冷え性だったのに、最近はそこまでもなく。
え?更年期だろ?
まあ、それもあるのかな〜。
それでも、屋外は別よ。
一応、防寒着がね、新しくなって前のタイプより暖かくはなってる。
でも、それでもやっぱり寒いのよ〜!


だけど。。


肉じゅばんやミートテックがなくなっても、やっぱり痩せたーい!
だって。。




f:id:utanutan1096:20220118124732j:plain



女の子だもン
BBAだろ!




f:id:utanutan1096:20220118090221j:plain



ダイエットは、夏が最適にゃ。



確かに前も暖かくなってから、痩せたような?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク