独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

生きていくのがツライ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
寒いけど。
 

今日も変わらず60キロをキープ。
ど、どーゆーこと??
まあ、食べてるからだよね☆
先週から会社によく出勤してるんですわ。
で、出勤してからしばらく経つと



ぐ〜ぐるぐるぐる〜



お、お腹の虫が( ;∀;)



隣に間違いなく聞こえてる音量。
よって、これを解消する為に、何かを食べる始末。
なんで、こんなにお腹が活発なのかしらん。
因みにランチ後は、腸の動きが活発よ。←便秘なのに



さて、タイトル。
お前、またか?と、ビックリしたユー!
ごめんね。



私じゃないの!



いや、ちょいちょい悲しくはなるけどよ。
昨年の夏頃みたいにならないかな?
やっぱり、営業が合わなかったんだね。。
ほんと、早く気が付こうよ、私!
悲観してるのは、Tちゃんよ!
中間管理職という、難しいポジションにいるTちゃん。
上からはなんやかんや言われ、下からは質問三昧で、自分の仕事が出来ない有り様。
朝のはよから仕事を始め、夜もギリギリまでしてるんで、そろそろ残業出来なくなるんじゃ?
本社に異動になってから、度々死にそうになってるTちゃん。
何かあるたびに



生きていくのがツライ...



と、ボヤくようになり。
私と違って、煽てたりしてもダメだし、まして辞めれば?とも言えないよねぇ。
転職しようたって年齢もあるし、そもそも大企業辞めたら、もったいない!←本人もそう思ってると思われ


なかなか、どうやって励ましたらいいか、わかんないのよねぇ。
難しい男だしよ。
落ち込んだり、機嫌が悪くなったりするからさ、コッチも気を遣って大変なのよ〜( ;∀;)
私も連日休みなしで働いてて、疲れてる有り様なのにい!



そんなワケで、早く平和な日々に戻って欲しい。
どうやったら、Tちゃんはご機嫌になるのね。
困ったもんだよ( ;∀;)





f:id:utanutan1096:20220119125019j:plain



ぼくといると、ご機嫌にゃ。



アンタとTちゃんは、ラブラブだからね〜。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク