独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私の心をかき乱すのは止めてほしいのよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気。
だけど、風が強いよね~。
洗濯物が乾くけど、飛んでいくんだな。



さて、タイトルです。
やっと多忙な日々が終わり、今日からしばらく在宅。
ま、バイトはあると思うんだけどね~。←前日に決まるから。
でも、給料は安いけど今の仕事でよかった。
派遣だからいつ切られるかわからないけど、こうやって在宅があると、
気を遣わないから、精神的に楽なんですわ。
恐らく、若干HSP入ってるとおもうんですよ、私。
こんな私ですが・・



繊細なんですよ~!!



まぁ、信じられない人もいるかもですが。
だから、今の環境がほんと幸せなんですよ。
ほんと、なんで営業してたんだろ・・
苦労したらか、今の幸せがあるって感じですかね??



そんな幸せいっぱいの私に、本日・・



悪魔の電話が!!



誰かから電話~?って思ってね、スマホを見たんですわ。
画面を見てびっくり。
電話の相手は、前の前の保険会社の



強烈上司よ(▼皿▼)



※強烈上司がわからない人は、過去のブログを見てね。
貼り付けようかと思ったけど、病みそうだからやめた。



どの面下げて電話してるんじゃい?
アンタが邪魔したおかげで、みんなに迷惑かけて心も傷ついてね。
あの辛かった日々が、急激によみがえってきちゃったよ。
でね、メッセージが残っててね



お話したかったから電話しました。またかけまーす!



だと。


・・
・・・


こっちは話すことないっつーの!
二度と掛けてくるんじゃないよ(▼皿▼)



Tちゃんにプリプリしながら、伝えたら



えー?着信拒否すれば?



だって。
まあそうだけどね。
それもなんかあとが恐そう。
だって、しつこいからね~。
かと言って、今回の電話を永遠に無視できるかしらん?
だけどね、電話に出たくないの。
てか、もう連絡しないで!って感じよ。
こんな場合はどうすればいいのかねぇ。
ほんと、今更困ったおばちゃんだよ。




f:id:utanutan1096:20220120180657j:plain



永遠に無視にゃ。



やっぱりそうなる??



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク