独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

空気を読んで欲しいよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いよねぇ。
何気に曇ってるし。。
そう!今日もバイトなのよ( ;∀;)



さて、昨日。
バイト前は、前日からナーバスになるという、相変わらずチキンぶりを発揮してる私。
それは、Tちゃんも知ってるはず。
知ってるのに。。




朝からお喋りでウルサイの(▼皿▼)




私はね、黙って漫画でも読んでさ、緊張をほぐしてるわけですよ。
緊張して頭が回らなくてね〜。
それを、ヨコからペチャクチャペチャクチャペチャクチャペチャクチャ。。



うるさーい!



質問の度に、うーとかあーとか心ここにあらずな返答なんだから、空気を読んでくれてもいいのに、空気が読めないんだよ!
Tちゃんは休みでウキウキかもだけど、コッチは逆。
緊張で、死にそうになってるっつーの!←どんだけ?
仕事中もずっと緊張してる私。
この仕事を本業にしてる人は、ホント尊敬するよ〜。
ま、そこはやっぱり得手不得手なのかしらね〜。


この記事をアップしたころは、まだ仕事中。←予約投稿よ!



さて、休みがないのでそろそろ疲れてきたよ。。
でも、ガンバ!





f:id:utanutan1096:20220122153713j:plain



一昨日はハンバーグ!
クックパッド見たから、美味しくできた(・∀・)
ただお野菜かキュウリぶった切っただけという(笑)




f:id:utanutan1096:20220122153805j:plain



ボクの相手もするにゃ。



アンタまで( ;∀;)



ヨレヨレの私にクリックしてくれると、元気でます(・∀・)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク