独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

さすがに疲労困憊よ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね。


昨日もバイトだったのよ〜。
立ちっぱなしは、ホント腰に来るのよね。
午後になると痛くて痛くて。
BBAになったよ、私も( ;∀;)


今回も何度かぶつけそうになりながら(←)頑張ったわよ!
まあ、基本はドライバー判断だけど、たまーに物凄い勢いで出ていく車があるのよ。
まあ、きっと



負けたのね(・∀・)



そんな私が派遣されてる現場は、ベテラン勢にとっても人気がないみたい。
そうだよねぇ、荒い運転手ばかりだし、警備員のいうこときかないし、心が折れるよね!
わかるよ!



でね、お前ドンクサイのに大丈夫か?って思ってくれてる優しいユーもいるでしょう。
自分でもそう思う。
てかさ、小さいパチンコ屋と思うでしょ?



違うのよ!



なんと!800台近く入る駐車場よ!
凄くない?
土日は満車になるの!
どんだけ、パチンコ好きなの?
あんだけコロナ騒ぎなのに、現実はこんなもんですわ。




大きな道路沿いの出口がメインなんだけど、そこは信号があるから警備員は立ってなくて。
私がいるのは裏道の出口。
こんなところ使うかな〜?と、思ったけど、ドッコイ!かなりの使用率。
そんな出入口を



一人で切盛りしてるの( ;∀;)


もうさ、車が入る時はいいんだけど、出る時がねえ。
通行人もボチボチいるけど、自転車が多いのよ〜。
夜になると、電気もつけずに走ってるから、見えないワケ!
それでも大変なのに、出る車を止め、通行人も止め、入る車を優先的にして大変なのよ〜( ;∀;)
千手観音じゃないんだし、無理だっつうの!
まあ、ずっとそうじゃないけどね。
お昼頃から19時迄はボチボチ大変かしらん。
場所柄なのか、マナー違反が多くて大変。
先輩軍団も、嫌がるのがわかるわ〜。



そんな強烈職場でヘタレなうーたんが、よく頑張ってるでしょ?
だって、ノルマがあるんだもーん!
なかったら、ソッコー辞めてるわよ!
だけど、さすがに疲労困憊よ・・



そんな昨日の歩数は



f:id:utanutan1096:20220124132735j:plain



ボチボチ歩いてるね。
巡回もしてるからな〜。



そんなわけで、神経使いすぎて疲労困憊の私。
在宅でホント良かったわ〜。



f:id:utanutan1096:20220124132852j:plain


お疲れちゃんにゃ。
昨日はTちゃん早く帰ってきたから、良かったにや。



そうね、ご満悦だったもんね。。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク