独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

沸点の違い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気〜。
風が強いけど。



さて、今週は在宅でね、幸せな日々を過ごしてる私。
でも、週末のバイトを考えると憂鬱だけどよ( ;∀;)
バイト中はね、ホラッ事故でもおこすと大変じゃない?
コッチは、命懸けでやってるんですわ。
・・相手はそう思ってないでしょうが(▼皿▼)
よって、ものすごく緊張してるですよ。
終わった日曜日の夜は、クタクタでねえ。
終わった後のビールを楽しみに、頑張ってるのよ!←オヤジみたい?



そんな幸せな平日を過ごしてるんです・・



が!



私の穏やかな日々を壊すのは、勿論Tちゃん(笑)
常々書いてるかも?だけど、Tちゃんは沸点が低いんですよ。
私がパソコンとにらめっこしてるとね、向こうの部屋から



ガタンガタンッ



ガーン!



うおー!#%@&£€№&##%%&&#$?



・・なんか怒りながら叫んでる??(・∀・)




てかさ、そんな事すると、近所迷惑だし、床が擦れるから止めてっ(▼皿▼)




そしてしばらくすると、キッチンに来て、深いため息



はあ、どうしてこんなにイライラするんだろ?



ホント、アノ日なんてないのにね(笑)
カルシウムでも、足りない?



怒ったり落ち込んだり、感情の起伏が激しいTちゃん。
こないだまで死にたい言ってたのに、今度はイライラ怒ってるし、大丈夫かしら?
カウンセリングか、部署異動でもして貰ったほうがいいような?と思ったけど、して貰ったばっかりよねぇ。
やっぱり、中間管理職は大変。
私は、ずっとペーペーでいいわ(笑)



なんでもいいけど、私ってそんな負のオーラをキャッチしちゃうタイプなんで、もっと穏やかに仕事して欲しいわ〜( ;∀;)



f:id:utanutan1096:20220127115728j:plain


いつものことにゃ。


まあねぇ。
でも、怒りが頂点に達すると、私の事も文句言い出すからたまらないわっ!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク