独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト、やっとノルマの半分!ガンバ!私!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇りで寒いのよ〜( ;∀;)



さて、私の警備バイトも残り5回。
やっと半分だよ、ヨョ・・
たった5回がこんなに長いなんて!
よっぽどつらいのね(笑)


で、昨日も行ってきたのですが。
だけど、行ってビックリ。
私は13時からの出勤だったんだけどね、14時の時点でもう・・



満車よ(・∀・)
どんだけ~?


言っておくけど800台近く入るのよ、駐車場。
それが満車なのよ~。
パチンコの台は、1000台以上あるのかしらねぇ。
世間は、コロナで大騒ぎしてるけど、ここは通常運転ですわ。
いつもよりもすごい混みっぷり。
ねぇ、なんで??
給料日あとだから?



車が混んでくると、路駐するヤツがいて大変なんですよ。
そこまでしてしたいんか??って怒りそうになるわよ~。




しかもね、これは駐車場内だけど、終わったらとっとと帰ればいいのに、車の中でスマホ見たり寝たり飲食したりとずっといるわけ!
1人や2人じゃないのよ?
なぜ?家に帰りたくないの??
それとも、パチンコのなんかのチャンスを狙ってるのな?
それぐらいならまだしも、駐車場にゴミを捨てる輩がいっぱいいるのよ!
てんこ盛りにして去った車もあるワケ。
ちゃんとね、看板にね



ゴミ捨てるな!って書いてるやろっ(▼皿▼)
負けてヤケクソなのかね??


さすがに私が巡回してる目の前で、捨てられることはないけどね。
ほんとモラルのない人達ばかりで、困ったものよ。



そんなワケでヨロヨロとバイトに行ってくるわ。



f:id:utanutan1096:20220130105705j:plain



昨日もボチボチ歩いてるね。



f:id:utanutan1096:20220130105733j:plain



今日はTちゃん帰ってくるのかにゃ?



来るわよ〜。
寂しいのかずっと、スネチャマね(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク