独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

物欲王、目覚める

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね〜。


さて、いつも節約節約!バイト、バイト!で、貧乏イメージの私ですが(笑)
お洋服買ったりするのは大好きだったけど、長年の節約で、物欲がどんどんなくなってきた。。



はずだったのに!



こないだね、たまたまZOZOTOWNのサイト見たんですよ。
ホラッ、フツー事務員になったもんで、スーツ以外の服が必要なのよね。
今まではあるもんでなんとかしたり、若干買い揃えたけども。
もう少しアイテムいるかしら?と。




で、なかなか普段はビビッと(聖子ちゃん?)くる服はないけども、なんと!ZOZOTOWNで見付けたのです!




そんなエントリーNO1




f:id:utanutan1096:20220201215319j:plain



チェリー柄のカーディガン



私ね、佐藤錦は好きだけど、普段はフルーツのチェリーってそこまで好きじゃないんですわ。
だけどね、アクセサリーとかお洋服にチェリーって、惹かれるんですよ〜!
欲しいけど、オバチャンが着るのってどう?
若過ぎるかしら?




そして、エントリーNO2




f:id:utanutan1096:20220201215556j:plain



マーガレット柄のセーター



えー、お花のマーガレットは好き(笑)
清廉なイメージが私にピッタリ!←
そして、緑色にも惹かれる私。
。。前世はカエルだったのかしら。。
昔、同じような原色のワンピースを、秒速で買った記憶あるのよ、
それなりに気に入ったんだけど、若干ミニスカートだったんで、年齢と共に諦めた。
だけど、コレもオバチャンが着るにはどう?
なんか、韓国とか中国のオバチャンみたい?
しかも私の顔って、誰よりも濃いんですよ。。
こんな濃い顔だけど、生粋の日本人なんです〜(笑)



ああ、どうしよう?
なんかド派手なものがどんどん欲しくなってきた。




これは、きっと。。




鬼滅の刃見過ぎかしら?(・∀・)
宇髄天元さまよ!
それとも、仲里依紗ちゃん?


でも、同世代の紀香(藤原)も着てるから、いいか?と、思ったりする私がいる。



f:id:utanutan1096:20220201220226j:plain




綺麗な芸能人と一緒にするにゃ!




はい、そうです。
ごめんなさい(◕ᴗ◕✿)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク