独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

心労からの激ヤセ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜。


東京は、ついに感染者が2万以上。
スゴイよね!
ウチの近所の病院も、並んでるようですよ〜。
てか、並ぶぐらい元気なら、大丈夫なんじゃ?
国も5類にすればいいのにね。
そうすれば、ここまでの騒ぎにならないと思うのよ〜。
ま、在宅で仕事出来るのは、いいことだけどね。



さて、タイトル。
タイトルの主人公は勿論、私よ(笑)




最近、週末は警備バイト行ってるじゃない?
ほんと、チキンな私には緊張の時間なのよ!
どれくらいか?っていうと、派遣先に移動中にお腹痛くて、トイレに行ってるという(笑)
便秘なこのワタクシがよ〜。
もうヤダ〜なんだけど、あと4回だからねっ。
グッと我慢我慢。



それでね!
前に体重が60キロじゃー!と騒いでたんだけど、こないだバイト終わった翌日に体重はかったら、なんと



58キロ!



えー!ヤダー久し振りの体重〜。
歩いてるのもあるし、お酒飲んでないのもあるけども、間違いなく心労も入ってるのよね。。
あ、今日はかったら59キロだったけど。
心労から開放されたら、こんなもんよね。
バイト後の体重を維持して積み重ねれば痩せるんだろうけど・・
毎度毎度ドキドキしてまで、痩せたくないわ〜。




f:id:utanutan1096:20220203125602j:plain


チキンを直すにゃ。


チキンな性格って、直るんか?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク