独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

マナーが悪いね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気〜。
だけど、明日は雪だとか?
一応予定では、本業の出勤日。
出来れば在宅がいい・・
先輩軍団はね、優しいのよね。
雪の日は出なくていいから、私達も在宅業務にするし!と言ってくれて。
でも、若干1名、空気の読めない方がいてね。
その人が出勤となると、出ないといけないんですわ。
まあ、その人のペアも在宅になってたから、大丈夫だろうけど。


さて、タイトルです。
警備バイトもあと2回。
ホント、長かった〜( ;∀;)←たった10回なのに。


ウチの近所にね、同じ警備会社の人達が警備してるんですわ。
それも、二箇所!
1つ目は、まあ若干大変そう?
でも、ほぼ立ってるだけ?
2つ目は、ホント暇そう。
ベランダから見えるんだけど、いつもボーッと立ってる姿だけ。
たまーに他社さんが、その近くで電線の工事で立ってるけど、コチラは忙しそう。
私もね


2つ目みたいなのが、良かったー!



これで給料一緒だなんて、納得できないわ(▼皿▼)


・・って、話がだいぶ飛んだ(笑)
いやね、こないだ駐車場で立ってたら・・あ、因みに駐車場は4階建てなんですわ。
上空からなんか降ってきたのよね。
なんだなんだ?と思ってみたら、



ヤクルトの空容器。



これ、パチンコの景品みたいで、空容器が駐車場内にも転がってるのよね。
それが上空から。
きっと負けて腹が立って、投げ捨てたんでしょうよ。
ほんとマナーが悪いよね(▼皿▼)
まあ、パチンコ来てる人達が、みんながみんなマナー悪いとは言わないけども。
それでも平気でみんな



車椅子用の駐車場に停めてるからね。
ゴミも捨てるしよ。



あ、私はゴミ拾いはしませんからね〜。
本来、警備員はしないようだし。
ちゃんと、専用の方がいるからね!
だけど、楽しそうに女性軍団が掃除してる姿を見ると、少し羨ましかったりする(・∀・)



f:id:utanutan1096:20220209125835j:plain



今度は掃除係になれば?



そうね〜。
前と違って、トイレ掃除ばっかりってことは、なさそうね。
・・って、私ってやっぱりバイト運悪いな〜(笑)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク