独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

愚痴ばかりで私がストレス溜まるよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜!



さて、タイトルです。
いやね、最近やたら愚痴を聞かされるんですわ。
こないだ、警備のバイトに行った時も、いきなり初対面の人に、派遣先の愚痴を聞かされ(笑)
えー、デカい声で言うと、ヤバくないかい? 
聞こえたら、出禁になるんじゃ?



そして、本業。
1人の担当者がねえ、やたらミスが多いんですよ。
ミス多いだけならまだしも、指摘したくても連絡取れなくて( ;∀;)
メールもチャット?も電話もダメという、どうやって連絡取るんだよ!
まあ、私の場合はね、とりあえずメール投げつけるぐらいであとは知らん!でほっとくんだけど。←大抵翌日に返信がくる。




問題なのはその担当者のサポート。
その修正が終わらないことには、次に進まないもんで。
ちょいちょい愚痴の連絡が来るワケで。
しかも、結構怒りに満ちてるのよね〜。
。。ここでも愚痴が( ;∀;)




そして、ラスボスはTちゃん。
ことあるごとに、愚痴愚痴愚痴。。


。。
。。。



男ならそんなに愚痴るな(▼皿▼)



さすがに、最近は私も忙しいもんだから、へーほーはーとしか、言わなくなり。
さすがに悟ったのか



来週は、自分家にいる!うーたんに迷惑かかるから。



と、しおらしい事を言い出し。
お!ラッキーと思ってたのに、舌の根の乾かないウチ



やっぱりいる!ぶーにゃん(ロッチャン)がいないと寂しい。


だと。



なんやねんっ(▼皿▼)
ぬか喜びさせないように。



そうして、また愚痴を聞かされる私。
ホント、私がストレス溜まるよ!




f:id:utanutan1096:20220215085921j:plain


オカーサンも愚痴るにゃ。


私が愚痴っても、ヤツは聞いてはいない(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク