独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

最後の挨拶。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
風が強くて冷たいけどよ。


さて、昨日は超多忙の中、警備会社へ行ってきました。
そう・・


最後の挨拶よ(・∀・)


フツーのバイトだったら、そこまでないんだろうけど。
ホラッ警備会社ですから。
入る時も、書類揃えたり大変だったんですよ。
意外に入社するのが、面倒なんですよね~、警備会社って。
研修も受けないとダメだし。
そんなワケで退出手続きに行ってきましたよ。
これで。。




また別の警備会社に入れるよ☆
ええ??


まぁ、今度は施設とかイベント系がいいかな~。
そう、楽なヤツよ(・∀・)
これだったらまだね、仕事する自信あるわ〜(笑)




私が所属してた警備会社は、制服チェックも厳しいし、勿論勤務態度とかも厳しいワケ。
勤務態度は仕方ないとして、制服チェックはねぇ、イマドキどうなの?って感じなぐらい。
ちょっとの乱れも巡回の担当者に見つかったら、アウトよ!
てか、ネックウォーマーもダメだし、規定のマスク以外もダメ!
ま、そんな厳しい会社とは、昨日でやっとおさらばよ。
まあ、色々色々迷惑掛けたけど(笑)




そんなワケで最後の挨拶して、支社長に見送られて帰ってきたよ(笑)←菓子折効果?
ノルマも果たしてスッキリだけど、みんな優しかったんでやっぱり寂しいね。
ホント。。



(気分は)春はお別れの季節です
このフレーズを聞くとおニャン子クラブを思い出す昭和の女


f:id:utanutan1096:20220217085601j:plain


じゃあね♪



そうよ!
手を振って♪



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク