独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

朝からどいつもこいつも。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜。


さて、タイトルです。
あ、本日のブログはね、食前中後の人は後で読んでね☆
朝、フゴフゴとロッチャンと一緒に寝てたワケですよ。
で、時間になったし、起きるか!とロッチャンと一緒に起きた瞬間!



グエホッグエホッ!



ロッチャンが吐きそう!
キャー!ロッチャン!吐くならフローリングにしてー!と、無理矢理フローリングに押し出し(ひどい?)たら、ゲボッと吐いた×3



ええ、毛玉ですよ、毛玉。
長毛なんでねぇ、しょっちゅう吐くんですよ。
ま、仕方ないけども。
吐くなら



絶対フローリングでね(・∀・)
大抵、カーペットの上で吐いてるし。



そしてお次は、Tちゃん。
なんなら朝からトイレに行きまくってるし。
聞いてみると、お腹痛いんだとよ。


・・
・・・


f:id:utanutan1096:20211218183802j:plain



イヤな予感。



急いでトイレに行ったらやっぱり



カバのンコの後のよう(▼皿▼)
ちょっと盛った←ンコだけに。



ホントさ、男性って腹圧が強いからなのか、お腹壊すと最悪よ。
てかさ、何回も注意してるんだから、掃除してから出てくるように(`Д´)



そんなワケで朝から上からの下からと大変。
まあ、小さな子供や介護に比べたらカワイイものだけど。
・・思えばそのうちロッチャンも、介護が必要になるのよねぇ。
そんな事を考えてたら、お怒り気分から、悲しい気分になってきたわ。




え?急になんだよ?お前?でしょ。
だって今日は猫の日なのよ。
ネット見てても、猫の話題がいつもより多くてね。
そんな中で、猫の護のこととか見てるとよ、ついつい



号泣なのよ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20220222125906j:plain



朝からウザイにゃ。


えー!そんな事言わないで〜( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク