独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りにお出掛けなのよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気!
すこーし、寒いけどよ。


さて、タイトルです。
昨日は、久し振りにお出掛けしてきたのよ〜。
ホラッ、お台場のヴィーナスフォートが3月イッパイで閉める!ってことで、もしかしたら



バーゲンしてるかも?!



って、事で行ってきたのよ〜。



いつもなら、2時間運動がてら歩いて行くか!なんだけど、Tちゃんのヒザ神がヤバイかも?って事で、帰りレインボーブリッジを渡って田町まで歩こう!プランに変更。



そんなワケで、交通機関を利用してお台場のヴィーナスフォートに到着。



f:id:utanutan1096:20220224124613j:plain



まあ、結果だけいうと、殆ど



バーゲンしてなかったわ( ;∀;)
入口付近の電気屋さんだけしてたか?



ま、そんなもんよね、とウロウロすることに。
だけど、Tちゃんが大好きなトヨタの施設が早くも撤退したんでね〜、Tちゃん的には見るのがない(笑)
あ、ガンダムがあるか?




だけど、いつの間にかお昼ごはんの時間になり、比較的空いてたアクアシティ内の、インドカレーのお店に入ることに。




f:id:utanutan1096:20220224124853j:plain



美味しそうでしょ?


ナンとライスは食べ放題!
それよりも、景色が良くてね〜、レインボーブリッジと海が見えて、とっても素敵なのよ〜!



そんなレインボーブリッジ。
帰りは歩いて渡ったんだけど。
やっぱり、高いから怖いね(笑)



f:id:utanutan1096:20220224125137j:plain



下は見れないけど、景色は綺麗よ(笑)



そして、1時間以上かけて田町駅に到着!



なんだかんだで歩いた歩数は




f:id:utanutan1096:20220224125248j:plain


2万歩以上!


スゴイね!
沢山歩いたから、ビールでも飲むか!



f:id:utanutan1096:20220224174347j:plain



我慢したら痩せられるのに。




そうなのよ!
だけど、疲れたあとはやっぱりね〜!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク