独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

真夏に恐怖の黒い弾丸が出没したワケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
ポカポカ暖かくて春ですな〜!


さて!タイトル。
昨日は、不動産査定のあと、マンションの理事会だったんですわ。
この理事会参加も間もなく終わりとなると、嬉しいような寂しいような。
そんな理事会終了後に住民軍団が、去年の夏は黒い弾丸が飛びまくってたよね!と。
・・赤い彗星みたいにかっこよく言ったけどよ、黒い弾丸ってのは、Gですけど。
そういや、私も去年の夏にベランダでGが死んでるー!と騒いでたような・・
え?ウチ以上に下の階は飛んでたの?
それは




f:id:utanutan1096:20220126130438j:plain


コワイッ



でね、どうやら近くのマンションが解体した時に、下水道?にいたG軍団が行き場をなくして、飛びまくってたらしい。
えー!



f:id:utanutan1096:20211218184952j:plain



ヤバイッ( ;∀;)




深夜に徘徊しなくて良かったよ。
ホラッ、コロナ禍でバイトもなかったしね〜。




だから、連日Gがベランダで死んでたのか・・
ウチだけじゃなく、近隣みんなそうだったのかな〜。



それはそれは、皆さま恐怖に打ち震えてたのでは?←大袈裟?イヤッ、私は恐怖よ!




下手したらお化けよりコワイGの出没。
真夏に近所でマンションやお家の解体があった時は注意しようね!
・・いや、ヤツらは年がら年中注意かも。




f:id:utanutan1096:20220228115247j:plain




出たらボクが捕まえてあげるにゃ。


いや、それも恐怖( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク