独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

涙が止まらないよ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は久し振りの雨で、めちゃ寒!
また冬に戻ったわ〜。



さて、タイトルです。


いやね、私がよく読んでるブログがあるんですよ。
人気ブログなんで知ってる人も多いはず!
ライブドアブログ


まめきちまめこね(・∀・)



mamekichimameko.blog.jp



そこのペットちゃん達が可愛くてね〜。
中でも猫のシンバが可愛いー!
まめこちゃんが、面白おかしく書いててね。
私もあんなふうに書ければな〜!と感心したりと、いつも微笑ましく観てたんだけど。
そのシンバがね…




死んじゃったのよ〜( ;∀;)




えー!拾われてから2年ぐらいなのに。
まあ、拾われた時点で、かなりの高齢だったのかな?
シン婆って、書いてたし。
ご飯を食べなくなる時があるとか書いてたから、まめこちゃんも大変だったと思うのよ。
でも、とても大事にされててね。
まめこちゃんもちょっぴり?キテレツ風味ですが、ペットのことを凄く可愛がっててさ。
シンバの事は勿論悲しいけども、まめこちゃんの悲しみを考えると、もう




号泣よ( ;∀;)


そう!自分に重ねてるのもある!
今は、隣でスヤスヤ寝てるロッチャン。
ロッチャンも、あと何年かたてば…とか考えるとサラに号泣。←またかよ!



最近さ、ロッチャンも老いを感じるのよ。
特にシッコのキレが悪いとか。←
え?単なるオヤジ化だろ?って?
まあ、そうよ!ロッチャンはオヤジだよ!
あと、毛ヅヤも悪くなってきたな〜。←お前もな



ペット飼うと癒やされるんだけどさ、お別れを考えるとツライよねえ。
病気もせずに、もっと長生きしてくれんかな。





f:id:utanutan1096:20220307214252j:plain



大丈夫にゃ。
九尾まで頑張るにゃ。



アンタ、ソレ狐な上に、それじゃ私が死んでるよ(・∀・)
せいぜい猫又でいいのよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク