独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

眠いよ!でも、バイトです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暖かくていいお天気〜!


さて、タイトルです。
今日、明日はバイトなの〜。
ついでに来週の土日も( ;∀;)



安月給だし、引っ越しだしでバイトに行かなきゃな〜!
でも、マンボウで夜は、あんまりないって事で、しばらく派遣にエントリーしまくるか!
って事で、去年の夏にもお世話になった派遣にエントリー!
でも、ここなかなかバイトに入れないんだよなあ。。と思って、エントリーしまくったら。。



全部入っちゃった(・∀・)
オーマイガッ!



あれ?なんで?人気なくなったか?
と、思ったけども、前よりもイベント系が増えてたから、そっちに行ったんだろうね。
ま、そっちのイベントは若者向きだからな〜。




だけど、このバイト。
難点は朝早すぎるって事!
今日も、朝の4時半に這いずるように起きたよ( ;∀;)
ああ、朝がツライよ、BBAになったら朝が強くなるなんて、ウソウソ。
はあ、せっかくロッチャンとラブラブで寝てたのになあ〜。
と、言ってもロッチャンが、シッポで顔をパシパシしてたんで、起きれたんだけどよ。
。。( ゚д゚)ハッ!もしや、ロッチャン起こしてくれたの〜?オリコウサン!←違う違う



そんなワケで、かなりネムネムですが。
因みに早く寝たかったけど、寝ようと思ったら、会社に出勤してたTちゃんが帰宅。
明日は休みでテンション高いTちゃんのおかげで眠れなかったのよ(▼皿▼)



そんでもって、今週はコッチにいてもいい?と聞かれたけども、却下!
Tちゃん的には、私がバイトでいないから、いいじゃん!って思ってるだろうけど、はよ寝たいのに無理だし、朝も早すぎて支度に気を遣うから、イヤなのだ(・∀・)



今週来週頑張ろう!
。。エントリー次第では、しばらくか?




f:id:utanutan1096:20220312065336j:plain


働けるウチに働くにゃ。


そうなのよね〜。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク