独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

大丈夫?この人達?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。


さて、昨日はバイトに行ってきたわ!
朝早すぎて、死にそうよ( ;∀;)
しかも、久し振りにはいたズボンが、キツくて苦しかったのよ。
ホント、早く痩せろよ?私。



さて、現場はイベント会場。
誘導なんでね、ラクラクなのよ〜。
あの警備バイトと違って、全く命懸けでない上に、来る人はフツーにいい人達ばかり。
ああ、こんなバイトがサイコーよね!



が!


お客様軍団はいいとして、問題はバイト軍団。
始まる前に、リーダーに従って看板運んでた時なんだけどね。
リーダーが、何度も「それ持ってそれ持って!」
と、言ってるんですわ。
フツーだったら、ヤバイ、急がなきゃ!とか思うじゃない?
だけど、とある大学生?の一人は、ボソッと



わかってるよ!



って、キレた感じで呟いた(・∀・)



んん?空耳?
てか、初対面のしかもリーダーに言う?それ?
幸い、小さい声だったからリーダーは聞こえてなかったみたいだけどね。



その後もその彼の態度は、めちゃ横柄。
アンタ、社会人になってそれだと、アウトだからね(▼皿▼)
ラッキーな事にその彼とは仕事を一緒にすることがなくて、良かったけど(笑)


だがしかーし!



順調に進んでた私の派遣先のグループにも暗雲が!
途中で、入ってきた男性。
めちゃくちゃ愛想わるっ。
目の前にお客様通っても、無視。
オイコラッ、挨拶しろっ!と、叫びそうになったわよ~。
リーダーが見てないと、壁にもたれかかってるし。
てか、その台に座ったらあかんやろ(▼皿▼)




が、そのリーダーも思うところがあったのか、私に彼に対しての愚痴を言ってきた(笑)
てか、ここでも愚痴かよ?
私って、愚痴を言われやすいのか?
そんな感じなので、私のいるグループはとっても不協和音。
まあ、命懸けじゃない分いい?
今日一日の我慢だし~。


そんなワケで、怒涛?の1日も終わり!
明日もか〜って思ってたら、まさかの・・



ドタキャンよ( ;∀;)



もう、ここの派遣会社いつもそうなのよ!
レギュラー陣はそんなことないみたいだけど、私みたいにたまに入る分は人数調整されるわけ!
まったくよう(▼皿▼)




f:id:utanutan1096:20220313180200j:plain


その代わりいい話が聞けたにゃ。

そうなのよ!
それは明日にでも。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク