独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

散々な1日よ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ー!


さて、タイトルです。
昨日はホントついてなかったのよ〜。
そんな1日をご紹介!←いらん?



昨日は、バイトもなくなったしよ、急遽Tちゃんとこ行ったんですわ。
で、行くのに利用するのは、京急
一番いい乗り換えは、品川なんだけど、ここの乗り場かよくワカランし、何よりも混むんですわ。
よって、始発の泉岳寺に行く事に。
ここからだと、だいたいの確率で二人席のシートの電車なの〜!




。。と、思って行ったのにさ、実際乗ろうとすると。。



普通のシートの電車やないかい(▼皿▼)



なんだよ!
泉岳寺まで行った意味ないやんけ!
まあ、端っこの席取れたから、まだいいか?
てか、しょっぱなから、ついてないわ〜




そして、Tちゃんの家の最寄り駅に着いて、ドライブに行く事に〜。
三浦やら、城ヶ島に行く事に。




[
f:id:utanutan1096:20220320132519j:plain]




f:id:utanutan1096:20220320132628j:plain




f:id:utanutan1096:20220320132651j:plain




f:id:utanutan1096:20220320132736j:plain





城ヶ島には、にゃーすけ軍団もいて、可愛かったわよ〜!





そして、移動中にまた事件が!
車で走ってたら、バイクのツーリング中の軍団に遭遇。
だけどね、その中の1人がなんか鈍臭そう。。
一応、ハー○ー○ビッ○ソンに乗ってるけど。
ソイツが、後ろから走ってきてね、ウチラのチンマイ車(笑)を追い抜かしたんだけどよ。
そこさ、



追い越し禁止車線だよ(▼皿▼)
対向車きてるやんけ!



全く。。
そして、そのハー○ーの走り方もさ、暴走族みたいにフラフラ走るわけよ。
そんでもって、スピード上げたり下げたり落ち着かない。
なんや?なんやと思ったら、突然!



Uターン(☉。☉)!



キャー!死ぬー!と、騒ぐ私と対象的なT!
上手くよけてくれたから、良かったけど。
てかさ、走行中にUターンする?
避けなかったら、ぶつかってたっつうの!(▼皿▼)
どうやら、ウチらの車がチンマイんで気づかなかったみたい(笑)
。。って、それでもUターンはあかんやろ!
標識出てなくても、常識的に危険行為はダメでしょ!
もう一回、教習所に行ってこい!(#・∀・)



その後も、軽トラで右折で突っ込んでくるバーチャンや、信号無視で割り込んでくるBBA。
ちよっと、大丈夫か?ここ?
まあ、生きて帰ってこれたからヨシとする?




そんなこの日のトドメは、帰宅途中に大雨が( ;∀;)
そーいや、洗濯物干してたな。。
そして電車の乗り換えようと、ホームに降りたら、雨で滑ってすっ転びそうになるのを、ギリギリ踏ん張った(笑)
自分の運動神経のよさに、ビックリよ。



そんな散々な1日。
まあ、ここで事故にでも合えばアレでしたが、ギリギリセーフなんで、ラッキーだったのかねえ?←ポジティブ?




そんな戦利品



f:id:utanutan1096:20220320134535j:plain



アカモクよ(・∀・)



こんなモリモリで、400円よ、400円。
勿論、観光地に売ってるヤツじゃなく、地元のじーちゃんが小遣い稼ぎに売ってるヤツよ〜。
お茶碗1杯200円ぐらいしそうなのに、6杯分あったよ。
これで、スリムドカンでしばらく安心ね!





f:id:utanutan1096:20220320134757j:plain


ボクを置いていくからにゃ。


あはは、ごめんね〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク