独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここ数年で一番穏やか

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨で寒いですな〜。
てか、雪降ってた?
3月なのにねえ。
だからなのか、東電が電力足りない!って騒いでるけどよ。
ウチはこれ以上節約できないわよっ!←常に節約で頑張ってるから、堪忍〜。
大企業とか、デパートとかショピングモールのエアコンの温度を若干下げて貰っては?
暑いぐらいなんだしね。





さて、タイトルです。
去年に、保険業界から足を洗い(笑)、そしてしがない派遣社員の事務員に転職。
そして、身の丈あった住まいに今年は引っ越しする予定。
マンションも売れたし。
そんなもんで、ここ数年で、一番。。



心が穏やかなのよ〜。



だってさ、保険会社時代は、連休中はアポやら出勤しろ!やら、あと数字はどれだけいくか?で、うるさかったワケ!
休み中も、ライン入るしよ(▼皿▼)
連休前に数字をクリアしてても、うるさいし。
クリアしてなかったら、もう地獄よ地獄。
代理店に転職したら、もっと最悪だったしー!
病みまくってたけども、やっと心晴れ晴れ。
まあ、営業に向いてなかったってヤツ?



今回の連休も、年度末なんでね、残りの仕事出来るかな〜?の懸念はあったけど。
ま、チームで動いてるからさ、大変なのは私だけじゃないし、手伝ってくれるしねー(・∀・)



そんなワケで、ここ数年で穏やかな私。
新しい土地で、楽しく暮らしたいわ〜。




f:id:utanutan1096:20220322085649j:plain



よく寝てよく飲み、プクプクにゃ。


ああ、落ち着いたらダイエットもね(・∀・)
ロッチャンと一緒で、いくつもこなせないのよ〜。
現状維持してるだけでも、ヨシとして〜。
今は年度末の業務に全力投球よ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク