独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

落ち込んだ日はやけ酒と・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね〜。


さて、タイトルです。
昨日は、しょんぼり&お怒りだったからね、やけ酒ですよ、やけ酒。
Tちゃんもいないしー、1人ガブガブ飲んでたんですわ。
こんなん繰り返してるから、痩せないんでしょうね( ;∀;)



でね、こんな時はそれ以外に大好き漫画&小説よ。
前に漫画で、まあまあ面白いのを見付けたんだけど、あっという間に無料版か終わったワケ!
そこで買わずに、無料の原作を見つけて(せこい?)読むつもりでいたんどけど、本業が忙しくてなかやか読めなかったのよ。
で、やっと読める〜と思って読んでたんだけどよ、1話がやたら長い!
他の作者のはサクサク読めるのに、なかなか次に話にいけないのよ。
こりゃ、失敗したな〜!と思いつつも途中駅まで読んだから、せめて本編だけでもと読んでたんだけど、やっぱり失敗よ。




え?何が?って。
やたら、残酷な描写が出てくるんだよねえ。
その辺は、すっ飛ばしてたんだけど、それ以上にアカンかったのが・・



ガールズラブよ(・∀・)



ボーイズラブガールズラブも、したい人はすればいいと別に否定はしないんだけどよ、私は全く興味がないんで、読むにはちょいとキツイものが(汗)
あれれ?漫画の時はそうでもなかったのに?と思って、最初のところを読んだからさ




この小説は、ガールズラブ、残酷描写、R15です!



と、書かれてた(笑)
まださ、漫画で美しく書かれてたたら読めるけど、活字のみはねえ・・
ホラッ、人それぞれ趣味は違うからね、オバチャンはファンタジーで、しかも純愛が絡んでる話が好きなんだよね。
現実ではあり得ないヤツね。
おかしいな?漫画の時は、カテゴリーはファンタジーだったような?



だけど、そろそろ無料漫画の量を減らなさいとな〜。
今、読んでるの終わったら大幅に減らすつもり。
引っ越しもあるし、何より




派遣でクビになる前に、Excelの勉強しないと( ;∀;)



あとは、簿記もか?
酔っ払って漫画読む時間が多いからね〜。
しかし、独学でできるんかいな?




f:id:utanutan1096:20220326130842j:plain



ほんと酒の量を減らすにゃ。

だよね~。
でもね、休肝日はごはんをめっちゃ食べちゃうのよ~。
お酒の時は、炭水化物取らないし、おかずもそんなに食べないのにね。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク