独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ツイてないオバチャン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の天気はドンヨリですねえ。


さて、タイトルです。
怒涛の3月も間もなく終わり。
今月は、疲れてわ〜!
あまりに、急激に量が増えたんで



ミス連発よ( ;∀;)



マジで、クビになるんじゃ?と、打ち震えたぐらい。
それだけ、派遣って危ういよねぇ。
だけど、また転職してさ、最初から人間関係構築するのに、もうオバチャンパワーがないのよう。←クビになったらやむなし。
勿論、バイトだってそう。
短期でサクッとするぐらいが、いいね。
下手に長くいると、また面倒な人間関係が・・



ま、なるようになれなんだけどさ、だけど3月は不動産運は良かったけど、仕事運がまるでダメ。
私の運が全て不動産に行ったのか?ってぐらいだったわ〜。
でも、冷静に考えたら、いつも行ってたパワースポットに行ってなかったらワケですよ。
パワースポットに行ってなかったからね、きっと運がもう枯渇してたのよ!
ええ、イタイオバチャンの本領発揮ですよ〜(笑)


と、いってもね、運もだけど、ストレス発散にはやっぱりお酒だけでなく、自然があるとこに行くのがいいのよ~。
海がいいんでしょうが、生憎東京やら神奈川で、実家のような海はない。
千葉までの南までいけばいいんだろうけど、ちょっと遠いよね。



そんなワケで、我が家から比較的近く、緑が多い!そして無料(笑)となると、やっぱり





皇居よね(・∀・)



東御苑なのよ〜。
思えば今年に入ってから初めて。
以前は仕事サボってよく行ってたのに。←コラッ
だって、土日は警備員のバイトに行ってたし、ここ最近は不動産絡みでバタバタしてたからね。
そんなワケで今年初皇居。



でもね、いいのよ、ここ。
だって、神様の末裔の住まいなのよ。
その前は、お殿様が住んでたんだからなおさら。
日本ナンバーワンパワースポットなのよ!
だけど、行ってみたら、いつもより人が多い多い!
おかしいな?外国人観光客が消えてから、ガラガラだったのに!


・・
・・・


あ!そうか!
桜の季節でした。
そんなワケで御苑内もボチボチ咲いてて綺麗だったわよ〜。

















ふふふ、これで私の運も満たされたか?



そんなワケで、きっと新生活にむけていい事があるはず!
ま、足繁く通わないとダメかなあ?
確かに前に霊感がある人に言われた事があるのよ。
たまに公園とか山とか緑のところ行くといいみたいと。
その人は、オーラが見えたみたいだけど。
その人いわく、私のオーラは




めっちゃ小さい(・∀・)



だと。
失礼な(▼皿▼)
おかしいな?オーラが大き過ぎると思ったのに。←ないない
あまりに小さいから、疲れてるんだろうから、緑のある場所で癒されなさいとか言ってたような?


そんなワケ?で、皇居はオススメでーす!
今週末ならまだ桜もギリギリ見れるかもね。
ただーし!宴会は禁止なのよ。





ボクも行きたいにゃ。



ごめんね!ペットも禁止なの(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク