独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

マズイ!なんとかしないと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気ですね〜!



さて、タイトルです。
えー、前にも書いたと思うけど、来月に叔父の一周忌で名古屋に行くんですわ。
叔父が生きてた頃はね、叔父のところに泊まって、叔父叔母と観光したりと忙しかったんですよ。
だけど、叔父も亡くなり、叔母もああなっちゃったんで、泊まりに行きます〜と言っても忘れちゃうと思うのよ。
さすがに、お寺さんとかには息子さんが手配してるんで、そこは問題ないんだけど、お家には息子さんがいないからなあ。
叔母の症状が酷くなってきたら、施設に入って貰うとの事だけど。
今は、すぐ忘れちゃうぐらいなレベルだから、とりあえず1人住んで、近所の友達がちょいちょい顔を出してるとか。



そんな状態なんで、今回はホテルに泊まるつもりな上に、私が初めて就職した時の後輩に会おうかと。
元々大阪の子コなんだけど、旦那の転勤で岐阜に行ったのよね。
それから、会いづらくなったのよ~。
もう15年ぐらい会ってないかも。
だけど、聞けば岐阜から名古屋までは近いんだとか。
それなら久し振りに会う?ってことになったワケ。



そこで、問題が!
いや、この後輩はきっと、目になんかフィルターが入ってると思うのよ。
15年ぐらい前の若くて美しい?私を想像してるワケ!
ヤダー!やめて~、中年太りのオバチャンなのに。
よって、あの子の為に・・まあ彼女もオバチャンだけどよ、少しでも美しい先輩(笑)というイメージを壊さないようにしなきゃなあ。
とりあえず、少々痩せてまた筋トレも力入れなきゃ。
顔は、パックか?
あとは


・・
・・・


美容院もいっとく?



って、初恋の相手かよ?って感じだけども。
美しい先輩は、頑張らないと( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20220330123359j:plain




ちょうどいい機会にゃ。



ホント、そうだよ(汗)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク