40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

この気持ちは?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は1日雨ですね。
しかも、寒いわ〜!



さて、タイトルです。
引っ越し先なんだけどね、勿論まだ探し中なんだけどよ。
以前の私なら、絶対に都会じゃなきゃダメだったんですわ。
元々、田舎者なんだけど(笑)前はね〜母が生きてたんで帰省するのはまだ良かったのよ。
まあ、田舎なんですぐ飽きて、やっぱり都会よね!なーんて思ってたぐらい、田舎嫌い。



だけどね、今回はね、引っ越し先は窓から自然な景色が見たいな〜!なんて思うように。
この私がよ??
若いころに、志賀高原のスキー場に住み込みバイトに行って、休みの日は滑らずに山を下りてた私(←なにしにいったんだよ)が!
岐阜の山奥に、たった1ヶ月の住み込みバイトだったのに、まーた休みの日には山を下りてた田舎嫌いの私が。。←違うとこ行け!ってか?



どーゆーこと??


ストレス溜まってるのかしら。。
しかもテレビもね、たまにスローライフとかの特集してるじゃない?
それを、最近は食い入るように見てる私がいるのよ。
ヤダー、私どうしたの??と、思ったけど、冷静に考えたらアレよね〜。
単に。。



トシ取っただけ(・∀・)



アレよ、アレ。
若者は、動きのあるものが好きだけど、年齢と共に動きがないものを好むとか言うじゃない。
それと、同じ感覚になってきたのかしらん。
。。と、言っても全部が全部田舎はイヤなのよ。
住まい近辺は田舎で、勤務先は都会がいいという、ワガママオーダー。
だから、今回の引っ越しはベストタイミングだったかもねえ。



。。
。。。



そのうち、勤務先も田舎がいいとか言いそうな私がいる(・∀・)
まあ、そのうち実家には帰るつもりではいるけども。



たまにIターンで、憧れで行ったけども、現実をみて結局Uターンした!なんて笑えない話をよく聞くけども、私は大丈夫よ。
元々田舎者だからね!帰っても現実は理解してるわよ。



田舎でも仕事出来るように、今のウチから準備しとかないとね〜。
何がいいかな?




f:id:utanutan1096:20220404133457j:plain


ボクもオカーサンの実家に行きたいにゃ。


アンタはダメよ!
脱走の前科あるんだから〜!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク