独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレもトシのせい?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、暖かくていいですね〜!


さて、カラフルなのに、目がない私。
え?トシじゃないか?って?
まあ・・某国のオバチャンがカラフルなの着てるけどよ、アレとはまた違うのよ。
カラフルな中に、可愛さとかオシャレか必要なの!
そんな事言ったら、怒られそうだけど。




だいぶ前にも、チェリー柄のカーディガンに、ド派手なマーガレット柄のセーターも欲しい欲しいと騒ぎ、結局はチェリー柄は購入。
あ、イチゴ柄も好きかも(笑)
ド派手なのも好きだけど、さすがになあ〜、トシを考えると・・
でも、こないだ某服屋で、緑のワンピースにロックオンしたけど。



そんな私ですが、ホラッ引っ越しするでしょ?
新しいカーテンが必要なワケですよ。
ニトリもいいけど、どんなのあるかな〜?と思って某サイトを見たら・・




お目目がハートになったわ!



えー、ウソー!ヤダーー!←言い方がやっぱり昭和
カワイイ〜!



そんな私が惚れた?カーテン紹介!




エントリーナンバーワン!



f:id:utanutan1096:20220406103646j:plain




オサレオレンジ色のカーテン



これ、明るい部屋で見るとカワイイのよ〜!
ま、最初は地味めスタートよ!←そうか?
だけど、オレンジで思い出したけど、若い頃にさ、今でもあるのか?プライベートレーベルってブランドの、スーツ買ったのよ。
しかも、オレンジで原色(笑)
大阪だったんで、まだ許されたか?なんだけど、今思えば、恥ずかしかったかも。




そして、エントリーナンバーツー!



f:id:utanutan1096:20220406103755j:plain



原色カーテン



これだけで、オシャレな部屋に見えるのは、私の目がおかしいのか?




エントリーナンバースリー!



f:id:utanutan1096:20220406103907j:plain



ポップなカーテン



いや、ツッコミ不要。
どーみても、オコチャマ用だよね〜!
でも、カワイイカワイイ!



メインの前に!番外編。
一応(笑)猫飼いなんで、猫柄も気になるのよ!
だけど、オコチャマ用の柄が多いのよね。
え?さっきオコチャマ用を出してきたやないかい?って。
まあ、カワイイ!というのと、実際つけるのは別なのよ!
猫柄でね、ホントにオシャレなのがあれば、欲しいわよ〜。
で、ないだろうなと思ったら、あったのよ!
しかも、ブランド名は、ロッティ
あら!たまーにロッチャンをロッティと呼んだりしてるんで、これはいいんじゃ?と思ってみたら、もうみんなカワイイの〜!
そんなワケで、そのうちの1つ




f:id:utanutan1096:20220406140442j:plain




えらい爽やかでしょ?
よく見ると・・




f:id:utanutan1096:20220406140534j:plain



猫がいる(・∀・)


ああ、欲しい・・
とっても欲しい。


恐らく、このブログ見てる人はね、猫好きな人も多いハズ。
気になる人は、見てね!
ブルジョワな人は買ってね!
あ、ここから入って買っても私にはなんも手数料はいらないから、ご安心を。



www.bicklycurtain.com




そして、おまたせしました。←待ってない?
本日のメインカーテン!



バラバラバラバラバラバラ



ジャンッ!




f:id:utanutan1096:20220406104041j:plain




イチゴ柄のカーテン!



ええ、狂ってると言ってくれてもいいわよ(笑)
さすがに、イイトシこいて部屋にこのカーテンはないだろ?でしょうが。
ああ、若い頃に出会いたかった・・
でも、他はシックにして、カーテンだけでもポップとかあり?
後は、レトロカワイイとかあるじゃない?



こんなカーテン軍団。
ド派手な中にも大人の女性が好きそうなのもあるんだけどよ、今回はうーたんセレクトで(・∀・)



え?買うんか?って?
フフフ・・
買いたいのは山々ですが、このカーテン軍団




めっちゃ高いのよ( ;∀;)
やっぱりニトリだよ。


・・
・・・




君と原色したいね〜、もっとカラフルに〜♪←わかるか?若者よ!




f:id:utanutan1096:20220406104550j:plain



年相応なの買うにゃ。


ええ、仰る通りです(・∀・)
夢ぐらい見させておくれ!


あ、一応またブルジョワ(笑)な人達の為にリンク貼っておくわ〜。
さっきの猫のリンク先と同じだけどよ。



www.bicklycurtain.com



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク